スタイリストも納得の厳選おしゃれアイテム メンズファッション

スタイリストも納得の厳選おしゃれアイテム メンズファッション

これぞ納得のおしゃれアイテム!スタイリスト厳選メンズ服で、冬のコーディネートを格上げしてみませんか?

あると便利であると同時に、センスアップも図ることができます。だからといって派手になったり違和感のあるような目立ち方をするのは大人の男性としては無粋ですよね?そのようにならない秋冬のメンズ服を厳選!

スタイリストも一目惚れ!おしゃれな人は欲しくなる

緩さを表現できるゆったりとしたドレープ感。カッチリしやすい流行のモードや黒といったアイテムとのコーディネートで、ヌケ感を出すポイントにすることができます。

ドレープ カットソー メンズ 厳選1 ドレープ カットソー メンズ 厳選1

詳細⇒ベリーナパイルドレープボトルカットソー

ニットのような風合いのカットソーなので、ニットが嫌いな方にもおすすめしたい。さらにお手入れも楽でおしゃれセンスも上げることができるのが、こちらのメンズ カットソー。

ボルトネックとドレープのゆるさももちろんですが、裾あたりをよく見て欲しい。

ドレープ カットソー メンズ 厳選2

緩やかに弧を描くように丸みを帯びており、着用した場合は普通のカットソーのように見えたりもしますが、明らかに違ってくるのは横から見た時。脚を長く見せることができるようなデザインなので、スタイルの違いを感じることができるでしょう。

モードと相性がいいクラシカルで技ありな冬アウター

こちらのメルトンジャケットはウール80%という高い混紡率。そしてショールカラーにベルトがプラスされており高級感もでています。

ショールカラー メルトンジャケット メンズ1

詳細⇒ピュアウールメルトンショールカラージャケット

「似たようなデザインなら他のショップさんでも見たことがある。」という方もいるかもしれませんが、前ボタンの部分をよく見てください。少し斜めになっていませんか?

たかが少しじゃないか?このちょっとの差が、おしゃれな人センスがいいと言われる方にとっては、興奮ポイントにもなってくるんです。あえて左右非対称がシンプルコーデであればあるほど、大きな違いになり厳選させていただきました。

2016冬に欠かせないメンズ ニット

ケーブル編みやリブニットセーターのような凹凸があるアイテムは、流行スタイルでの存在感が増している。キレイめスタイル、モードなどでは立体感を出しにくい部分があります。さらに黒や白の流行もあり、動きのある服装が難しい。

そこで立体感を出してくれるような表面のトップスは重宝することができます。

ケーブル編み ニットセーター メンズ 2016冬 ケーブル編み ニットセーター メンズ 2016冬1

詳細⇒無地ボーダー クルーVネックニット長袖/綿100%リブニット メンズ

最初に紹介したドレープが効いたカットソーもですが、動きのあるインナーを取り入れることで、流行スタイルやキレカジなどを無難なコーディネートから、おしゃれなスタイルへと変えていくことができます。

スタイリスト厳選 納得のメンズ冬服

いかがでしたか?この冬のおしゃれアイテムをスタイリスト目線で厳選させていただきました。(個人的主観もあります。)冬のメンズファッションを格上げさせる1着として、センスを上げる為や無難と言われない為の1着としてお使いいただけるのではと思います。

関連記事
スタイリスト厳選メンズ

Comments 0

Leave a reply