2018新春メンズファッション通販セールのまとめ おすすめショップは?
FC2ブログ

2018新春メンズファッション通販セールのまとめ おすすめショップは?

2018年新春セール チェックしておきたいおすすめショップ

2018年になり、多くのメンズファッション通販ショップさんで新春初売りセールが開催されています。

2018 新春 お正月 初売り セール 明けましておめでとうございます

しかし、ショップといっても10代向きもあれば30代以降の大人の男性向きのショップもあれば、カジュアルが中心だったり、モードやロック系、裏原や渋谷系などあったりします。

そこで今回は年齢やスタイルなどおすすめショップさんをまとめていきます。

大手通販と言えばここ

利用しやすいのが大手のこの2社をピックアップ。楽天市場はショップ数も多く、ポイントもつき個性的なショップなどもあるので幅広いショップから選ぶことができます。

それに対しアマゾンは、やはりスピードですね。とにかくすぐ欲しいというときには重宝することができます。

汎用性が高く大人のキレカジにおすすめ通販

使い勝手がよく、25歳以降の大人の男性スタイル。キレイめカジュアルコーデやオフィスカジュアル、もちろんプライベートでの安定感のある落ち着いた大人ファッションに対応できるのが、スプートニクスさん。

ショップ⇒MAX84パーセントOFF スプートニクスの新春セール

スプ 新春セール 2018 元日 冬セール

新春セールでもコーディネートしやすいアイテムも多く、流行に左右されにくいデザインが多いので今季デザインの服でも来年以降も着やすい。高品質でシンプルな日本製もあるので、こだわりの一着で汎用性が高い服を探している方にもいいでしょう。

モテ服としての需要もあり、清潔感のあるメンズ服も多いのでヘビロテできる重宝しやすく、安心して選べるのも特徴的ですね。

有名人も愛用!?おしゃれな大人服ならカンビオ

メンズファッション通販でおしゃれな人からの支持が高いのがカンビオさん。価格は高めではあるものの、そのファッションセンスが光るショップさん。もともとの価格が高いということは、新春セールをはじめ価格が安くなる時期には、割引率よりも価格で見ると非常に大きい金額が割引されていたりしますので、普段なかなか高い服を買えないという方はこの機会は絶好のチャンスといえるでしょう。

ショップ情報⇒cambioセール

2018年 カンビオ 新春セール 

冬セールから新春セールへと移行しているカンビオさん。

ファッション雑誌のメンズジョーカーやサファリ世代にはたまらない一品も多い。

ワンランク上のファッションセンスと大人スタイルを手に入れたい方におすすめです。

有名ブランドのねらい目ショップ

zozotownさんなどは有名ブランドも多く人気がありますが、それゆえに品切れも早い。そういったときにチェックすると以外と在庫があったりするのが、タカシマヤファッションスクエアさん。

ショップ情報⇒タカシマヤファッションスクエア

高島屋グループの通販ショップなので安心感もあります。アローズやコーエン、グリーンレーベル、アバハウスといった人気ブランド、ショップさんのアイテムがあります。

10代~20代ならショップリスト

ショップリストさんは多くの通販ショップさんのアイテムを紹介されていますが、比較的年齢は若めで価格も安く、お財布に優しい。

ショップ詳細⇒SHOPLIST.com by CROOZ

夏用

渋谷系ファッションで激安JIGGYS SHOP

渋谷系のスタイルやエグザエルのようなちょっと強面風のスタイルが好きな方からの支持が高いのがジギーズさん。個性的な服や流行アイテム、デザインが多いものの価格は安い。

ショップ情報⇒JIGGYS SHOP公式

強面 エグザエル風 コーディネート メンズ1 強面 エグザエル風 コーディネート メンズ2 強面 エグザエル風 コーディネート メンズ3

20代のカジュアルモテ服ならメンズスタイル

男のモテ服で20代を中心のカジュアルコーデならメンズスタイルさんがいいでしょう。女性スタッフや読者モデルの女の子とのコラボなど女性目線の男のおしゃれ服が多い。

ショップセール情報⇒【数量限定】メンズスタイルの新春ファッション福袋2018正月 新年

メンズファッション福袋 アウター セット 新春 2018-1

年齢としては20代中心ですが、30代以降でも着れるアイテムも多いのが特徴です。スタイルとしての位置づけとしては、スプートニクスさんよりもカジュアルで、ジギーズさんよりも個性的になりすぎないといったところですね。

20代男性のモテ服といったほうがわかりやすいかもしれませんね。

スタイルやイメージに合わせてファッションライフをエンジョイ

ちょっとの違いしかないスタイルがあったり、明らかに違うスタイルのショップさんだったりと今やメンズファッションも多くの着方をすることができます。

ここ最近の流行としては、個性を出しすぎないようにする傾向があり、どのショップさんでもシンプルなアイテムというのは必ずありコーディネートに欠かすことができない存在なのでスタイルにこだわらずシンプルな洋服というのであれば、少なからず見つけることはできます。

ただし、「こういったスタイルをしたい。」というのがあるのなら、それにあったショップさんから見たほうがいいでしょう。

関連記事
おすすめ通販ショップメンズ初売りセール

Comments 0

Leave a reply