30、40代男の夏コーディネート スタイリング参考 2016年版
FC2ブログ

30、40代男の夏コーディネート スタイリング参考 2016年版

30、40代男性この夏どんなコーディネートにする?

2016年夏30代40代の大人の男性はどういった夏コーディネートをしていきますか?

今回は大人の男性に向けた参考スタイリングを見ていきます。

どんな着こなしにしていこうか?大人らしいスマートな着こなしをするにはどんな洋服を選び着ていけばいいのか?それらの参考になればと思います。

メンズ シャツを使った夏の着こなし コーディネート

まずはシャツを使ったスタイル。30代や40代を含め幅広い年齢の方に対応させやすいコーディネートを中心にまとめてみました。

メンズ シャツ コーディネート 30代 40代 夏1 メンズ シャツ コーディネート 30代 40代 夏2 メンズ シャツ コーディネート 30代 40代 夏3

詳細1⇒夏 マリンコーディネート

詳細2⇒キレイめカジュアルコーディネート

詳細3⇒半端丈パンツ コーデ

柄物を取り入れたコーディネートで、今季はよく目にする機会が多いでしょう。またシンプルになりすぎないようにすることもできる為、非常に重宝することができます。

男らしく爽やかな着こなしにしたいのであれば、白ベースにブラックの柄といったものが使いやすい。

夜デートに適したジャケットスタイル

おしゃれなバーや食事デートなど大人の夜の時間を楽しむ為の服装としてジャケットスタイルがあります。しかし夏にジャケットとなると見た目にも暑さを感じさせるわけにはいきません。

そんなときにやっていきたいのが次のようなジャケットを使った夏コーディネート。

夏 メンズジャケット コーディネート 2016 30、40代1 夏 メンズジャケット コーディネート 2016 30、40代2

詳細4⇒キレイめコーデ

詳細5⇒爽やか王道コーデ 2016版

好感度アップは基本シンプルめがベスト

個性的なスタイリングというとどうしても好き嫌いが出てしまいます。それゆえに、好きだと思える人からすると好感度が非常に高くなりますが、嫌いな人にとっては受け入れがたいと思われたりもします。

そんな中で、嫌いだと思う人が限りなく少ないのが清潔感のあるスタイル。特に大人の男性ファッションとなるとここは意識しておきたいところですね。

その他大人の男性コーデで抑えておきたいこと

関連記事
30代40代男性コーディネート

Comments 0

Leave a reply