メンズ夏の着こなしに最新ポロシャツで大人カジュアルへ
FC2ブログ

メンズ夏の着こなしに最新ポロシャツで大人カジュアルへ

夏は定番メンズ ポロシャツ

大人カジュアルな着こなしで手軽に選べるポロシャツ。だからこそ多くの人が取り入れるアイテムの1つでもあり、定番だからこそちょっとした部分で差がついたりしてきます。

今回は最新のアイテムで、さりげなくポイントを足しているデザインに注目。

立ち襟スタイルが格好良くキマる ホリゾンタルカラー

ポロシャツでは珍しいホリゾンタルカラーを採用しているメンズポロシャツ。

2017 夏 メンズ ポロシャツ 最新 おすすめ

さらに襟に裏にはボーダー柄が施されており、後ろ姿からもおしゃれオーラを漂わせることができます。また前立て部分のラインデザインと、その日の気分に合わせてスタイリングに変化をつけることができる袖裏のデザインなどこだわりを感じさせる一着。

ひかり

前立てデザインホリゾンタルカラーポロシャツ

V字の胸元でフェイクレイヤード!簡単重ね着風スタイルへ

スキッパーというV字のような胸元になっており、フェイクレイヤードでカットソーとの重ね着をしているかのように、インナーをはっきりと胸元から見せるようなスタイルが簡単にできる一着。

夏 メンズ ポロシャツ 2017 重ね着

ポロシャツの重ね着でセンスをアップ。それを簡単にできるこちらのデザインは、おしゃれ初心者の強い味方。それだけではなく袖裏や前立てなどにも爽やかなラインデザインで清涼感もアップ。

ひかり

フェイクレイヤードトリコロールラインスキッパーポロ

マリンテイストを足し白パンツと相性GOOD

パネルボーダーで流行の白パンツとも合わせやすい。清涼感がありアクティブさが欲しいときに着ていきたい。

夏 メンズ ポロシャツ 2017 マリン

ボーダー柄で夏の旬を抑えることができ、爽やかで海やプールなどマリンスポーツへ出かける際の服装として相性がいい。また遊園地デートなどでも活躍してくれます。

ひかり

パネルボーダーデザイン鹿の子ポロシャツ

男の夏スタイルで差がつくポロシャツ

おしゃれのポイントとなるようなデザインが施されている上記のようなメンズポロシャツは、さりげなく違いを見せつけることができるので、デート服モテ服としても存在感を発揮してくれます。

これらを着て、一躍夏の主役になれる!?かもしれませんよ。

2017メンズ ポロシャツ関連情報

関連記事
メンズポロシャツ着こなし

Comments 0

Leave a reply