まだそんなポロシャツ着ているの!?今はこれがある

まだそんなポロシャツ着ているの!?今はこれがある

この夏どんなメンズポロシャツを着ていますか?

本格的なになり、半袖ポロシャツの出番も非常に多くなってきます。重ね着を考えながら定番ポロシャツでおしゃれをしていますか?

シーンによっては定番がいいときもあります。しかし手軽におしゃれをセンスアップを狙いたい。周囲と差をつけたい。

そういった方におすすめなのがメンズデザインポロシャツ。

夏 メンズポロシャツ おしゃれ 2017

いわゆる定番から進化させ、ポロシャツに様々なアクセントや変化をつけたアイテム。

デザインポロシャツのメリット・デメリット

ファッションセンスを手軽に上げる方法として、コーディネート以外にも、アイテムそのものが、それ1着単体でみて高いセンスとシャレ感のあるデザインであることです。

これは、手軽に休日ファッションでシャレ感をアップさせることができるものの(メリット)、個性が強めにあることも多く、ビジネスシーンで着る洋服としては相応しくないことも多い(デメリット)。

しかし、重ね着が苦手な方にとっては簡単におしゃれを楽しむことができ、アクセントも自然とデザインされているのでボトムやシューズなどがシンプルであっても無難になることがほとんどありません。

重ね着しなくてもおしゃれになれるポロシャツ

今回おすすめなのが以下のポロシャツ。ちょっとクセがあるデザインではあるものの基本的にはコーデがしやすくボトム選びも楽チンです。

※詳細&購入は画像より

これらは前立てや二枚襟でデザインを足したり、フェイクレイヤードやボタン部分がスキッパー襟(V字型)になっていたりと、一般的なポロシャツとは一味違う変化を付けたアイテムとなっています。

プライベートでのポロシャツとして活躍

ビジネスカジュアルとしてのポロシャツを探している方にとっては、上記のデザインは正直おすすめはしません。むしろNGと言われることのほうが圧倒的多数でしょう。

しかし、自由がきくプライベートでの一着としてなら、重ね着などのコーディネートが苦手な方にとっては心強い味方となってくれます。

2017年メンズポロシャツ情報

関連記事
メンズポロシャツ半袖

Comments 0

Leave a reply