コンプレックス解消!?ラッシュガードで夏を楽しめ!メンズ水着
FC2ブログ

コンプレックス解消!?ラッシュガードで夏を楽しめ!メンズ水着

最近よく聞くラッシュガードって!?

ラッシュガードをご存知ですか?メンズ水着でもここ最近特に人気となっており、耳にする機会も増えているのではないでしょうか?

サーフィンをされている方が、着用していることが多く、長袖トップスや半袖など海やプールなどで着用することができるアイテム。小中のプールの授業などでも着ている子が増えているのでお子様の水泳の授業で知ったという方もいるでしょう。

サーファー サーフィン ラッシュガード

Tシャツタイプやパーカータイプなどファッション性もある

メンズラッシュガードにはTシャツタイプ(長袖や半袖)、パーカータイプなどがあります。夏のビーチでのファッション性を上げることもでき、体型に自信がない方や上半身のムダ毛が気になって、海やプールにいけないといった方にもいいでしょう。

また日焼けが気になるといった方にも、UVカット機能がついているデザインも多いのでおすすめ。

海やプールだけじゃないランニングでも使える

ラッシュガードは陸でも使うことができます。夏に数回海に行くためだけに買うのもな~っという方もいるでしょう。しかし、ラッシュガードは陸でも使うことができる物が多く、ランニング用として着用されるメンズもいます。

水陸両用で案外使えるんです。

はじめての1着に手軽に試せるラッシュガード

高いものは本当に高い。スポーツ用品店などではアスリート仕様などで効果なものもありますが、まだ着用したことがない方はもう少し手軽に楽しみたいと思う方もいるでしょう。

そういった方におすすめなのが、マックハウスさんのメンズラッシュガード。

比較的安い価格設定となっているので、最初の1着として挑戦しやすくなっています。例えば以下のようなアイテムがあります。

メンズ ラッシュガード 一覧 夏 2017 マックハウス1 メンズ ラッシュガード 一覧 夏 2017 マックハウス2 メンズ ラッシュガード 一覧 夏 2017 マックハウス3 メンズ ラッシュガード 一覧 夏 2017 マックハウス4

上記アイテムを含むメンズラッシュガード一覧は以下よりチェックできます。

パーカー等羽織物はタウンユースでも活躍

羽織物系は街ファッションでもおしゃれ服として着用することができます。ちょっと一枚羽織物が欲しい時などに選択肢の1つとして、ラッシュガードパーカーもあるということを知っておくと、少しではありますがおしゃれの幅を広げることができそうですね。

関連記事
メンズ水着ラッシュガード

Comments 0

Leave a reply