肌寒い日にあると嬉しいサマーカーディガン メンズ夏ファッション

肌寒い日にあると嬉しいサマーカーディガン メンズ夏ファッション

さっと一枚羽織る夏~秋のメンズカーディガン

夏といえど肌寒い日もあります。特に今年は、一枚上着が欲しい日も多く、夏に着ることができるようなメンズカーディガンがあると非常に心強い年となっています。

メンズ カーディガン 夏 秋 肌寒い

薄手でバッグに携帯しやすい羽織物

メンズの羽織物で薄手のタイプなどは、バッグに携帯しやすくちょっと肌寒いと感じたときに、すぐ取り出して着ることができるので、残暑が残るこれからの季節は非常に重宝しやすいトップスとなっています。

綿麻のメンズ サマーカーディガンで秋も対応

こちらの綿麻カーディガンは七分袖タイプで夏素材なので、残暑が残る時期に活躍してくれる羽織物。

メンズ 秋冬 カーディガン 綿麻 シンプル

いくら肌寒い日があったと言っても実際に着用すると、9月は冬素材のカーディガンだとちょっと暑いと感じる時期だったりします。

そんな時に春夏素材の羽織物で対応することで、快適に過ごしやすくなります。

ひかりうっすら杢デザイン綿麻素材7分袖カーディガン

白アイテムとの相性抜群

こちらのカラーはナチュラルの1色展開となっていますが、白シャツなどのホワイトカラーとの相性抜群。白Tや白シャツが好き、お手持ちにそういったカラーが多い方には、特におすすめです。

羽織物で肌寒さを乗り切れ

カーディガンのほか、パーカーやサマーニットのセーター、長袖シャツなど、肌寒い日に羽織れるアイテムとして、多くの物があります。

朝出るときから、日中まで肌寒いようなら長袖シャツやパーカーなどのほうがいいでしょう。

しかし、急に肌寒くなったり、着たり脱いだりすることが多そうなら、薄手のカーディガンなど夏素材でバッグにしまいやすい物を探してもらいたい。

2017年夏~秋のお役立ちメンズ服

関連記事
肌寒いメンズカーディガン

Comments 0

Leave a reply