メンズでも流行中で今熱い!ウエストポーチ ボディバッグ
FC2ブログ

メンズでも流行中で今熱い!ウエストポーチ ボディバッグ

ウエストポーチ・バッグ再燃!流行メンズアイテムへ

ここ最近ウエストポーチバッグの流行が再燃しています。バッグをウエストに巻いたスタイルはずいぶんと久しぶりな感じがします。しかしこれが今の10代20代の方には新鮮さを感じることでしょう。

ウエストポーチ バッグ ボディバッグ 2017 流行

30代後半の方は非常に懐かしさもあると思いますが、ルイヴィトンのウエストバッグが大流行していた世代かと思います。

ボディバッグとしてウエストポーチとして両立

ウエストポーチといっても、腰に巻くだけではなく、ボディバッグのように背負うように使うなどシーンや服装に合わせて夏そして秋のメンズファッションコーディネートで使い分けたい。

ウエストに巻く場合はスポーティーでスタイリッシュさ、アクティブなイメージがより強く出すことができ、スポーツミックススタイルが流行している中では、スポーツテイストを簡単に足すことができます。

男を上げるメンズ ウエストポーチバッグ

大人の男性がクールに決めることができるおすすめのウエスト・ボディバッグ。

ひかり日本製本革ポニーレザーボディバッグ/コーデュラナイロン本革2WAYウエストバッグ

腰に巻くもよし、ボディバッグとして背負うのもよし。ただし向かって左側のレザーバッグの場合、ストラップの関係上ボディバッグとして使うことになりそうです。ウエストポーチのようなデザインのボディバッグといった印象ですね。

大容量でB5の本も入るウエストポーチ

とにかく収納力が欲しい。さらにウエストポーチとしてもボディバッグとしても存在感を発揮してくれるのが次のメンズバッグ。

ひかり日本製コーデュラナイロン

見てわかるようにとにかく大きい。ちょっとしたリュックの代わりにもなれるぐらいの大容量のウエストポーチ。1泊程度の短期旅行などなら対応することもでき(下着などの着替えなら!)、旅行先で2つのバッグを使い分ける、どこかに1つを預けるといった手間を省くこともできそうですね。

流行ウエストポーチで最先端の男へ

バッグの流行としてウエストポーチの名前が挙がっておりスポーツテイストも足していくことができるので、最先端のトレンドをさりげなくプラスしたい方などにも取り入れやすいアイテム。

派手すぎるものではなく、比較的シンプルなデザインのほうが、様々な洋服スタイルと合わせやすく、アピールすしぎないのでヘビロテを考えるのであれば、シンプルめなデザインを選んだほうが無難です。

関連記事
メンズウエストポーチバッグ流行

Comments 0

Leave a reply