どこでも使いやすいブラックカラー(黒)のメンズカーディガン

どこでも使いやすいブラックカラー(黒)のメンズカーディガン

万能でコーデに取り入れやすいメンズカーディガン

秋のメンズの着こなしで、カーディガンは非常に重宝することができるアイテム。その中でブラックカラー(黒)のカーディガンは、様々な色と合わせやすく、メンズファッションでの王道カラーでもあり、流行に左右されにくい為長く着用しやすく、幅広いシーンでの活躍も期待できます。

黒 ブラック メンズ カーディガン

肌寒く感じた時にさっと羽織る

カーディガンは肌寒いと感じた時に、さっと羽織りやすいアイテム。特に今年は、気温があまり上がっていない夏ということもあり、秋以降も活躍する場が多そうな印象もありますね。

もちろん冬以降も重ね着でのポイントにできるし、薄手のカーディガンならファッション性を上げつつ、生地が薄い分着膨れ防止も視野に入れることができます。

男なら黒。ブラックカラーのメンズカーディガン

では実際に、ブラックカラーも展開しており、夏から秋の重ね着でも重宝させやすいカーディガンをピックアップ。

ひかり

向かって左側のメンズカーディガンは、オンでもオフでも使いやすくビジネスカジュアルなどでも活躍させることができます。右は主にプライベートシーンをメインとして着ていきたいアイテム。カッチリしすぎたくない時などにおすすめ。

その他ブラックカラー以外のカーディガンもチェックされたい方はこちら⇒メンズスタイル

メンズスタイル

夏スタイルにプラス1で秋コーディネートへ変身

カーディガンは、これまで着ていた夏のコーディネートにプラスするだけで、一気に秋模様の装いへと変えていくことができます。暑さが残るような時期には、すぐに着用したり脱いだりして体温調整もしやすい夏のコーディネートに一枚プラスといった着こなしのほうが、快適に過ごしやすいでしょう。

メンズカーディガン情報

関連記事
メンズカーディガンブラック

Comments 0

Leave a reply