夏~秋のメンズ デニムシャツ 2017年版
FC2ブログ

夏~秋のメンズ デニムシャツ 2017年版

アクティブでカジュアルな男服

デニムシャツは男らしさワイルドさと共にファッションとしても手軽におしゃれに見せやすいメンズトップス。とくに春夏秋といったシーズンでは、おしゃれポイントとしての主力にできることも多く、まだまだ目を離すことができない存在です。

秋 メンズ デニムシャツ 流行

秋のアウトドア、紅葉散策でも大活躍

TPOにあった服装として、メンズファッションでデニムシャツはおおきに活躍してくれます。暑すぎず寒すぎない秋にはアウトドアなど野外で活動する機会も増えてきます。

そんなときにデニムシャツはマッチしやすく、場の空気を濁すこともない。今年の秋に旅行や山、バーベキューといったアクティブな予定を立てられているのであれば、おしゃれをしながらデニムシャツで楽しんでみるのもいいでしょう。

2017年秋のデニムシャツ

流行トレンドアイテムとして積極的に取り入れていきたいメンズのデニムシャツ。チェックしておいて損しないアイテムとなっています。

ひかり7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツ/グラデーションデザインデニムシャツ

デニムシャツの中でも、個性的なデザインを着ることでより今季らしい着こなしにすることができます。ただしデメリットとして、クセが強く出てしまうので、全体でのバランスとりが難しくなったりします。

クセが強いデザインは、今風の流行トレンド感がしっかりと出るので、着こなしていけるように夏秋冬と、薄着の季節から徐々にならしコーディネートの腕を磨いてもらいたい。

デニムアイテムで旬を感じろ

メンズファッションでデニムシャツを使いトレンド感あふれる着こなしを楽しんでもらいたい。ダメージやウォッシュ加工により、個性の出し方に変化も出てきたり、ノンウォッシュなら年数経過を楽しむなどデニムと言えど、表情の違いを楽しむことができるデザイン、アイテムが多いので、そういった部分にもちょっとだけこだわって選んでみるのもいいでしょう。

2017秋メンズファッション

関連記事
メンズデニムシャツ流行2017

Comments 0

Leave a reply