安定人気のメンズ カーディガン 2017秋

安定人気のメンズ カーディガン 2017秋

毎年人気の高いデザインのメンズカーディガン

長袖や七分袖タイプのメンズカーディガンで毎年高い支持を受けているデザインがメンズスタイルさんにて2017年秋も安定した人気を誇っています。

秋 メンズカーディガン 長袖

このもその安定した人気を誇るメンズカーディガンが登場してきています。

使い勝手のよさとちょっとの違い

「使い勝手のよさ。」つまりコーディネートがしやすいという点と、シンプルながらもアクセントをさりげなくプラスすることで、「ちょっとの違い。」を出すことで、無難になりすぎないようにしたり、ヘビロテしやすくなったりと様々なファッションシーンで活躍させることができます。

今選ぶならこのメンズカーディガン

夏後半そして秋前半にメインとして着用するのに今おすすめなのが以下のカーディガン。

メンズ カーディガン 七分袖

七分袖タイプになっており、暑さが残っている季節に羽織りやすいカーディガンとなっています。ベースはシンプルめになっていますが、袖ラインデザインでカジュアルさをプラス。プライベートシーンでの活躍が期待できます。

ひかりダブルライン刺繍入り7分袖カーディガン

秋の着こなしの為にチェックしておきたいカーディガン

上記のカーディガンの他に、秋の着こなしで活躍してくれて人気の高い以下のカーディガンもチェックしておきたい。

ひかり

左はダブルジップでスタンドネック。カーディガンの中ではスタイリッシュさが出しやすい。

中央はパっとみるとシンプルで一般的なカーディガンに見えますが、ショールカラーになっておりちょっとの違いを出すことができています。

右は、最初にピックアップした七分袖カーディガンの長袖バージョンとなっています。

秋の大人カジュアルなメンズファッションに欠かせない

カーディガンは、秋スタイルで上品さがありつつ大人カジュアルな装いをしたいときに使うことで、その雰囲気を出しやすい羽織物です。タウンユースでのおしゃれ着として、モテ服としても着ることができるので、デートシーンでの一枚として着るのもいいでしょう。

2017秋のメンズファッション情報

関連記事
メンズカーディガン人気

Comments 0

Leave a reply