今週の人気メンズ服 8/25更新
FC2ブログ

今週の人気メンズ服 8/25更新

リアルタイムに今人気のメンズ服は?

8月25日更新の週間人気ランキング。今話題となっており多くの方から支持されている人気のメンズ服はどういったアイテムがあるのか?

メンズスタイル 人気アイテム ランキング

秋の装いが感じられるラインナップ

全体的な印象として、秋を視野に入れたメンズ服が多くランクインしています。

半袖よりも七分袖系のトップスだったりと真夏から秋へと季節の移り変わりを洋服からも感じ取ることができるようになってきています。

人気NO1は七分袖ポロシャツ

今人気となっている秋のメンズ服でのNO1アイテムは七分袖のメンズポロシャツ。

1裏地ドットデザイン7分袖ポロシャツ

ポロシャツスタイルに上品さを足してくれる七分袖タイプ。半袖ではちょっと肌寒くなるような秋のメイントップスとしての存在感を発揮してくれます。また袖裏と襟裏のドットデザインがさりげなくシャレ感をアップさせてくれます。

2ランダム編みテレコVネック7分袖カットソー

シンプルなカットソーですが、Vネック部分が少し広めに深めになっており、セクシーさをアップ。しかし、いやらしくない程度の開きなのでシャツの下に着るインナーとして、モテスタイルを目指すのであれば積極的に着ていきたい。

3裏地デザイン5分袖テーラードジャケット

五分袖タイプのメンズテーラードジャケット。涼し気にスタイリッシュな雰囲気を醸し出し、腕まくり風に見せることができる為色気もアップ。長袖をロールアップする場合と比べ腕周りもスッキリとするので、より清潔感を出すことができます。

チェックしておいて損はない上位人気メンズ服

トップ3以外にも、以下の人気メンズ服はチェックしておきたい。

ひかり

左のジャケットは季節を感じさせる素材感のイタリアンカラージャケット。秋そして冬に着る上品だけど温かみのある質感がこれからの主力アウターとして活躍してくれそうです。

右は美シルエットのスキニーパンツとなっており、ストレッチ性があり動きやすい為、紅葉を見に行ったり旅行へいったりと動きまわる際にも穿きやすい一本。サイズもS~XLと豊富なので穿けるサイズがなくて困るといった方も少ないかと思います。

秋を感じるメンズ服人気ラインナップ

見て感じる方も多いかと思いますが、全体的に秋を意識した、肌寒い日に着やすいメンズ服が上位の人気となっています。特に関東地方では、今は暑かったりしますが、肌寒い日が続いていたりした影響もあり、より一層秋を意識しているという方も多いことでしょう。

その結果、今度の気温にもよりますが、秋服への移行が早めに動く可能性も高くなっています。

関連記事
メンズ服週間人気ランキング

Comments 0

Leave a reply