2017-18流行のサイドライン入りメンズ イージーパンツ
FC2ブログ

2017-18流行のサイドライン入りメンズ イージーパンツ

イージーパンツの流行はサイドライン入り!?

2017-18年の秋冬ファッションでの流行トレンド。メンズファッションでは、昨年に引き続きイージーパンツ、スウェットパンツなどのラフに穿けるようなリラックスムード漂うパンツの人気は継続しています。

その中で、最近多く見かけるようになっているのが、サイドラインが入ったイージーパンツ。

流行 メンズ イージーパンツ サイドラインデザイン

スポーティーな印象を出せるラインデザイン

スポーツやアウトドアといったテイストを取り入れたスタイリングが流行している中で、スポーティーさを出してくれるサイドラインを足したイージーパンツというのがメンズファッションで流行しています。

今の30代~40代の方にとっては、小中学生のときにジャージなどでよく見かけませんでしたか?その年代の方にとっては非常に懐かしさを感じるリラックスパンツでのサイドライン。

2017-18年秋冬メンズファッションで、特にイージー、スウェットパンツといったリラックスウェアなどで多く見かけることでしょう。

30代40代が自信を持って穿けるイージーパンツ

流行トレンドを抑えながらもリラックスさのあるイージーパンツを30代40代のメンズがスタイリッシュに自信を持ってタウンユースでのおしゃれパンツとして穿けるのが次のようなアイテム。

メンズ イージーパンツ 秋冬

上品な光沢と、スラックスのようなデザインも混ぜておりリラックスさを出しつつも大人らしさも足したデザインのこちらのイージーパンツ。もちろんストレッチも入っているので動きやすさもあり、今らしい流行トレンドを抑えた大人の休日スタイルを楽しむことができます。

ひかりリブパンツ ラインパンツ

またもう少しシンプルに上品さを足したいときにおすすめなのが次のパンツ。

サイドラインが入っていないイージーパンツで、スポーティーさとトレンド感は弱めですが、誠実さ、落ち着いた上品さとコーディネートのしやすさでいうと、こちらのほうに軍配が上がります。

ひかり

ジャケットやニットセーターで大人スタイルへ

大人っぽさを出したい。そんなときにはテーラードジャケットやニットセーターで大人の余裕とスポーティーなこのパンツで組み合わせていきたい。

イージーパンツコーディネート 大人カジュアル 30代 40代 イージーパンツコーディネート 大人カジュアル 30代 40代 1

こういったコーディネートをすることで、だらしなく見せないように着こなしていくこともできます。タウンユースの場合、向かって左だけだと自宅周辺なら問題ありませんが、タウンユースとなるとちょっと物足りないので、一枚上にアウター系を羽織っていきたい。

秋の大人カジュアルの主役パンツへ

これらのパンツは、主に秋の主力として穿くことができます。また秋だけではなく、来年の春も視野に入れることができるので、実用性は高い。

まだイージーパンツを持っていない方や、今持っているデザインにマンネリ化されている方は検討されてみてもいいかもしれませんね。

その他2017-18秋冬メンズファッション情報

関連記事
流行イージーパンツサイドラインメンズ

Comments 0

Leave a reply