物足りない!そんな方におすすめのチェック&デニムシャツ メンズ
FC2ブログ

物足りない!そんな方におすすめのチェック&デニムシャツ メンズ

これまでのシャツはなにか物足りない

メンズチェックシャツデニムシャツおしゃれをする上で、慣れてくるとどうしてもデザイン性など物足りないと感じてくるものです。そこで今回は、そういった方におすすめのハイセンスで差をつけることができ、これぞ大人のチェックシャツだと自信を持って着ていくことができるシャツにスポットを当てていきます。

2万円以上!ハイセンスで差がつくチェック&デニムシャツ

ハイセンス メンズ チェックシャツ 大人カジュアル 

今回のアイテムは、2万円以上するメンズシャツとなっています。なので価格を気にする方にはあまり向かないでしょう。1万円以内でさがしている方などは、スルーしたほうがいいかもしれません。

ただし、今はまだ無理でもこれから先、もっとおしゃれをしていきたい方や、多くのショップを見たけれど理想的なチェックシャツやデニムシャツを見つけることができなかった方などは、是非一度目を通してもらいたい。

こだわりが嬉しいメンズチェックシャツ

やはり価格が2万円以上のシャツとなると細部のデザインや素材感などこだわりの違いを実感することができます。この価格帯からは、いわゆる痒いところに手が届くといったデザインも増えてきますね。

おすすめのチェックシャツが以下になります。

ひかり

※アイテム詳細は画像より

上記アイテムはカンビオさん取り扱いです。上記以外のメンズシャツ、1万円以下などもチェックされたい方はシャツ一覧へ

カンビオシャツ一覧

おしゃれを格上げメンズデニムシャツ

次にデニムシャツになりますが、こちらも定番と区別をすることができるアレンジ性も見どころなデザインとなっています。チェックシャツよりもデニムシャツは、周囲と似たようになりがちですが、そこから一歩先を行くおしゃれをしたいなら見ておいて損はない。

ひかり

※アイテム詳細は画像より

上記アイテムはカンビオさん取り扱いです。上記以外のメンズシャツ、1万円以下などもチェックされたい方はシャツ一覧へ

カンビオシャツ一覧

中央のデニムシャツはセールにより50%オフで、ギリギリ2万円切っているアイテムとなっており非常に狙い目のデニムシャツです。全体的に個性を出しやすく、秋に一枚で着用しても主役となり、冬にはアウターを脱いだときにもシャレ感のある着こなしとして、存在感を発揮してくれます。

札束で差を出せる大人ファッション?

低価格の洋服でもいいものはあります。しかし、札束に物を言わせてちょっと高い服というのは、さらに選ぶ幅やこだわりを追求することができるのも事実。

お金に余裕があり、おしゃれの為ならば2万円以上出してもいいという方は、こだわりを持って妥協せずにお気に入りの洋服を探してもらいたい。

しかし、おしゃれをする上では全体のバランスも大切なので、高くておしゃれなデザインの洋服でコーディネートすればおしゃれになれるか?と言われると、イエスでもありノーでもあるので、柔軟に対応することも覚えておいてもらいたい。

2017-18秋冬メンズファッション情報

関連記事
メンズ物足りないチェックシャツおしゃれセンス

Comments 0

Leave a reply