再入荷!ゆったりネックのメンズ長袖Tシャツ カットソー 

再入荷!ゆったりネックのメンズ長袖Tシャツ カットソー 

モテ服を意識するなら持っておきたいゆったりネック

秋冬のメンズファッションコーディネートでインナーとして活躍する長袖Tシャツ(カットソー)。その中でモテ服として幅広い年齢の女性から支持を得ているのが、ゆったりとしたネックラインのTシャツです。

ゆったりネック 広め メンズ 長袖Tシャツ カットソー

広めのUネックやVネックという場合もありますが、首回りが窮屈に見えないような肌が程よく見えるようなデザイン。

色気も出てコーデもしやすい最強クラスのシンプルさ

シンプルなデザインだからこそ差がでるネックライン。お子様Tシャツではない肌を見せ格好良く、エロくない色気を出せるゆったりとした広めのネックラインの長袖Tシャツ。

秋冬の重ね着でのインナーとして、シャツとの組み合わせでは必須レベルともいっていいデザインでシンプルだからこそコーデもしやすく、コーディネートでの全体のバランスや着回し力、モテ度を上げたいといった要素が欲しい方にとっては最強クラスの長袖Tシャツといってもいいでしょう。

再入荷で自由に選べる今がチャンス

こちらのアイテムは再入荷となっており、今ならデザイン、サイズも豊富となっているので欲しいサイズ、カラーがなかった方はチャンス。

以下は長袖タイプと七分袖タイプになっており、それぞれにカラーの違いなども豊富なのでモテを意識するなら複数枚持っておきたい好感度アップアイテム。

ひかりメンズ カットソー Tシャツ 長袖/7分袖 Uネック Vネック

長袖と七分袖。秋から冬にかけては服装に悩む季節でもあり、気温に合わせて使い分けていくといいでしょう。また七分袖は一年を通じて着ることもできるので、コスパで考えるなら七分袖、冬がメインで夏は着ないと割り切るのであれば長袖がいいでしょう。

どんなシーンでも着れる失敗しないカットソー

ボーダー柄などは例外になってきますが、それ以外であれば、色さえ気を付ければどんなシーンでも着ることができます。とくに黒や白は場所を選ばず着ることができます。

モテスタイルを縁の下からサポートしてくれるインナー系。このネックラインは必須クラスになるので、デート服としては必ず持っておきたいゆったりネック、広めのU、Vネックです。

関連記事
メンズ長袖Tシャツゆったりネック広め

Comments 0

Leave a reply