オンオフ着れる冬のコーディネートにメンズ コート アウター
FC2ブログ

オンオフ着れる冬のコーディネートにメンズ コート アウター

プライベートでもビジネスでも着れるメンズコートが欲しい

休日ファッションでキレイめな冬コーディネートにしたい。ビジネスシーンに着れるようなメンズコートが欲しい。

このどちらにも対応することができる冬アウター コートが登場しています。オンそしてオフの両方で着るもよし。どちらか片方のシーンで取り入れるのも良し。どうするかはあなた次第です。

スーツとも相性がいいシンプルなデザイン

キレイめに着ることができ、シンプルなデザインのメンズコートは、スーツとの相性がよく冬のビジネスシーンでのアウターとして着ることができます。

今回ピックアップのメルトンコートは、そういったシンプルさはもちろんですが、ビジネスシーンでも自信を持って着ることができる高級感も兼ね備えており、デキる男の戦闘服としても良いかと思います。

キレイめに着る メンズ コート

では、まずはキレイめコーデ、ビジネス、通勤時に着やすいメンズコートから見ていきます。

メンズ 冬 アウター コート 2018

オフィスカジュアルやスーツとのコーディネートなど通勤時のコートとしても着用でき、プライベートでのキレカジなど大人上品なコーディネートで活躍してくれるメルトンコートとなっています。

ひかりピュアウール メルトン レイズドネック コート

またこのほか以下のコートも同様に着ることができます。

checkメンズ コート イタリア NOBILIA メルトン ステンカラーコート

もう少しカジュアルにできるダッフル&Pコート

上品なのもいいけれど、もう少しヌケ感が欲しい。そういった冬に着ていきたいコートとしてダッフルやPコートを提案します。

メンズ 冬 アウター ダッフルコート 2018 メンズ 冬 アウター Pコート 2018

これらはあまりカッチリしすぎない大人カジュアル等で取り入れやすいデザイン。スーツというよりも職場がオフィスカジュアルという方におすすめ。よりプライベート向きではあるものの通勤時も対応させやすいなど、オフでの活躍も期待できます。

ひかりメルトン ロング ダッフル コート/イタリアNOBILIAノビリアメルトンPコート

流行コーディネートでもコートが使える

ビッグシルエットや着丈が長いロングニット、カットソーなどが流行している中で、それらのアイテムとコートとの組み合わせで旬の大人カジュアルな着こなしにすることができます。

今っぽいコーディネートでもあり、個性的なアイテムが流行っている中で、こういったシンプルな冬アウターを使うことで、個性的になりすぎないように抑えた大人らしい流行を取り入れた着こなしにすることができますよ。

2017-18大人の男性秋冬ファッション情報

関連記事
メンズコートアウター

Comments 0

Leave a reply