旬なややルーズなシルエットのMA-1ジャケット メンズアウター

旬なややルーズなシルエットのMA-1ジャケット メンズアウター

旬も押さえるMA-1ジャケット メンズアウター

おしゃれメンズに人気のファッション通販ショップカンビオさんにて、最新人気のメンズアウターとしてMA-1ジャケットが登場しています。価格は1万円をこえており、気軽に選べるとまではいきませんが、ファッションセンスアップと流行を取り入れることができ、大人の男性らしいスタイルを楽しむことができます。

流行シルエットはルーズやビッグシルエット

秋冬のメンズファッションで2017-18年大注目のルーズシルエット。ビッグシルエットと呼ばれたりすることもありますが、こういった大きいサイズのトップスは、流行トレンドとして各メディアでも取り上げられています。

人気のMA-1ジャケットは、肩幅と身幅を通常よりやや大きく設定しており今風に着ていくことができます。

MA-1ジャケット ルーズシルエット メンズ 流行2

ややルーズだけど品もあるMA-1ジャケット

ルーズと聞くとダボっとしすぎるのではないか?と思ったりしますが、この「やや肩幅と身幅を大きく」というのがポイントでもあり、着丈は別なので、絶妙な上品さも忘れていない。

MA-1ジャケット ルーズシルエット メンズ 流行1

仮にもしこれで着丈も長くしていたら、ダボっとした印象になりやすくなります。しかし着丈は見てわかるように長すぎたりしているわけではないので、上品さと大人スタイリッシュな印象を出すことができます。

ひかりMA-1 ジャケット

おしゃれに大人なトレンドスタイルへ

ブルゾン、ジャケットなどのアウター類は、ダボっとなりすぎたら子供っぽくなったりだらしなく見えたりすることがあります。流行のビッグやルーズシルエットは上記のような肩幅や身幅はやや大きいものの着丈はそうでもないといったバランスのトップスは大人カジュアルに非常に向いています。

こういったシルエットは正直探すのは難しい部分もありますが、大人スタイリッシュに旬を取り入れることができます。おしゃれな大人ファッションを目指すなら、少しの違いかもしれませんが、差がつくポイントでもあるのでこういった部分に少しこだわってみてはいかがでしょうか?

2017-18秋冬メンズファッション

関連記事
メンズアウターMA-1ジャケット

Comments 0

Leave a reply