秋冬の定番トップスにはダメージ加工デニムパンツが今季っぽい メンズ

秋冬の定番トップスにはダメージ加工デニムパンツが今季っぽい メンズ

流行のダメージ加工デニムパンツ

メンズデニムパンツの中で、2017-18秋冬の流行となっているのが、ダメージ加工のデニムパンツ。非常に個性が出て悪の強いアイテムですが、30代や40代の大人の男性が履く場合、どうすればいいのか?どういったトップスと合わせればいいのか?

話題沸騰 おしゃれメンズに人気のダメージデニムパンツ

ファッショニスタからの支持が高い話題沸騰のメンズデニムパンツ。予約販売で12月中旬以降の発送予定となっているのにかかわらず、大人気となっています。価格としてもここまで加工されていることを考えると比較的安いほうになります。

メンズ ダメージデニムパンツ 流行 トレンド2 メンズ ダメージデニムパンツ 流行 トレンド1

スキニーシルエットを基本ベースに膝から裾にわたりテーパードをかけてシルエットをキレイに仕上げたダメージ加工デニムパンツです。 更にボディに入るダメージ&パッチワーク加工と色落ち風合いがマッチしたエッジの効いたデザイン性がスタイリングのアクセントになってくれはずです。

ひかりDamage Repair Skinny Denim Pants

シンプルなトップスや定番デザインとコーディネートせよ

これはどんな服でも鉄板の法則。大人カジュアルでは基本中の基本。流行トレンドアイテムや個性が強い洋服を着たいときには1着に留め、残りの洋服アイテムはシンプルなものでコーディネートする。多くても2アイテムが限度としたほうが良いでしょう。

あまりにもトレンドアイテムを取り入れていると、「いい大人なのに周囲に左右されすぎてる。」と思われてしまいます。10代20代前半ならば全身トレンドでも若いから許される部分がありますが、30代40代となるとそうはいきません。

「自身に似合う服装+トレンドを足す」

これを目指していき、今季でのダメージデニムパンツがメンズファッションで流行しており、これを履くのであれば、自信に似合う服のシンプルデザインや定番トップスを使うと良い。

冬のメンズダメージデニムパンツコーディネート参考

冬のメンズファッションコーディネートで、上記のダメージデニムパンツでの参考コーディネートをピックアップ。もちろんお手持ちのパンツでも応用はできるので、この冬のスタイリングの参考に見ていただけると幸いです。

冬 メンズ ダメージデニムパンツコーディネート 参考1 冬 メンズ ダメージデニムパンツコーディネート 参考2 冬 メンズ ダメージデニムパンツコーディネート 参考3 冬 メンズ ダメージデニムパンツコーディネート 参考4 冬 メンズ ダメージデニムパンツコーディネート 参考5

最後に

現30代後半~40代の方にとっては、20代前半のときの流行と似ているので、もしまだ当時の洋服が着れるのであれば、流行アイテムとして取り入れることができるものもあるでしょう。とくにダメージデニムパンツなどは全盛期といっても過言ではない時期でもあったので、もしタンスに眠っているデニムパンツがあるのであればチェックされてみてはいかがでしょうか?

今回ピックアップしたアイテム、コーディネートはカンビオさん提供アイテム。

関連記事
メンズダメージ加工デニムパンツ流行

Comments 0

Leave a reply