【朗報】おしゃれをしたい!おすすめメンズ ニット 秋冬
FC2ブログ

【朗報】おしゃれをしたい!おすすめメンズ ニット 秋冬

メンズニットを使った秋冬コーディネートを楽しみたい

大人のおしゃれカジュアルでは定番でもあり、おすすめマストアイテムのニット。秋冬コーディネートでインナーとしてニットを用いたり、流行トレンドということもあり、インナーとして使いやすい薄手のニットとは別に厚手で真冬のアウターとして着ることができるような裏地付きのアウターニットも登場してきています。

比較的薄手でインナーに使いやすいメンズニット

今回おすすめするのは、秋にメインの上着として、冬にはインナーニットとして重ね着で活躍するようなタイプです。真冬にメインアウターにできるタイプではありませんが、即戦力として春まで着用することができるので、ヘビロテアイテムとして重宝することができます。また主に休日ファッションで着ることができるデザインになります。

オフィスカジュアルも視野に入れたい方はこちらがおすすめ⇒【安い!】秋冬にニットセーターは必需品 メンズ 着こなし

パーカー革命!ケーブル編みニットのパーカー

同じものかどうかは不明ですが、ヒルナンデスで南原さんがニットパーカーを着ていることがありましたが、このようにトレンドのデザインはメディアでの露出も増えてきます。

おしゃれ おすすめ メンズ ニット 秋冬1

珍しいケーブル編みニットのパーカー。ニットにすることでカジュアルさがスウェットなどと比べ控えめにすることができ、落ち着きとヌケ感をプラスさせることができます。

特に今季らしく着こなしていくなら、ダウンベストとのコーディネートが一押しです。

ひかりケーブル編みボーダーデザインアクリルニットパーカー

大好評 大ヒットのスタンドカラーニット

メンズスタイルさんにて、大好評で大ヒットしているのがこちらのニット。

スタンドネック ニット メンズ 秋冬 羽織物

スタンドカラー(立ち襟)のこちらのアイテムは襟付きシャツとの相性がよくキレイめでスタイリッシュな秋冬スタイルにすることができます。男性はもちろん女性からの支持も高くプライベートでのモテ服として持っておくことをおすすめします。

ひかりケーブル編みスタンドカラーニット

差し色に使える爽やかボーダー

爽やか ボーダーニット メンズ 秋冬

冬となると暗い色を好む傾向にあります。例えば黒のワンカラーコーデ。これのインナーを爽やかな色にすることで清潔感を出すことができ、何かと暗めな色合いの差し色としてコーディネートに変化をつけることができます。

ひかりリップルランダムボーダーニット

シンプルすぎない程よい変化をプラスせよ

これらのメンズニットは秋冬のコーディネートで、シンプルすぎずに、かといって悪目立ちするほどのクセが強いわけではないので、おしゃれ初心者の方でも取り入れやすいデザインとなっており、洋服選びに困っている方などに得におすすめしたいトップスです。

防寒はもちろんですが、落ち着き余裕のあるスタイルを目指すならニットは積極的に取り入れていきましょう。

関連記事
メンズニットおすすめおしゃれ

Comments 0

Leave a reply