【秋冬王道!】男らしい着こなしにN-2B ミリタリージャケット アウター

【秋冬王道!】男らしい着こなしにN-2B ミリタリージャケット アウター

長年愛されているN-2B ミリタリージャケット

メンズのアウターで長年愛されているミリタリージャケットとしてN-2Bがあります。男らしい着こなしにすることができ、流行にも左右されにくい。またアメリカンバイクなどで着てもカッコイイですよね?

タウンユースでももちろんですが、旅行、アウトドアといったレジャーシーンでも活躍しアクティブ系男子の方であれば、秋とくに冬のコーディネートで迷うといったことは少なくなるでしょう。

自転車やバイク通勤ならおすすめNO1

颯爽と駆けるバイクそして自転車。これらを使い通勤されている、通学されている方なども多いでしょう。かっこいいアウターはないか?そんなときにN-2Bミリタリージャケットが役立ちます。

防寒性の高いアイテムを選べば寒い時期の運転に心強い味方となり、着丈が長いタイプのジャケットと違いバイクや自転車にまたがりやすく、チェーンやタイヤに巻き込んだり触れたりすることもないので安全性もあります。

タイトだけど防寒性もあるスタイリッシュN-2B アウター

値段は高いけど人気がある。それは防寒性が高いもののタイトなサイジングということです。

N-2B ミリタリージャケット 冬 アウター メンズ 2018

撥水性のあるT/Cタフタ素材を使用しており、中綿にはシンサレートを使用しタイトでも防寒性が高い。スタイリッシュさと男らしさを兼ね備えた着こなしにすることができる注目の一着。

インナーにはニット系を使うことで、ミリタリーのトゲを緩和させることができ、今らしいスタイルにすることができます。

ひかりTight Slim N-2B ミリタリージャケット

シンサレートってなに?

シンサレートとは、高機能中綿素材で、薄くて軽く暖かいのが特徴の素材です。冬に暖かくするために着膨れすることがありませんか?高機能素材を使用することで、冬のゴワゴワとした着膨れと動きにくさを解消させることができます。

洋服以外にも布団やブーツ、帽子、手袋など広い分野で採用されています。

寒さを我慢しないスタイリッシュな冬アウター

冬におしゃれをするためには寒さを我慢しスタイリッシュなシルエットで着る。

そんな時代はもはや過ぎ去ってしまいました。今の時代は、高機能素材で、寒さを我慢することなくスタイリッシュな冬ファッションを楽しむことができます。

実際に着てその暖かさを是非体感してもらいたい。

関連記事
N-2Bミリタリージャケットメンズアウターバイク自転車

Comments 0

Leave a reply