【新作情報】チェスターコートやニットなどコーディネートがしやすいメンズの冬服が登場
FC2ブログ

【新作情報】チェスターコートやニットなどコーディネートがしやすいメンズの冬服が登場

コーディネートしやすくヘビロテできる新作が登場

新作 冬 2018 メンズ 服

メンズファッション通販で人気のメンズスタイルさんの新作冬服は、チェスターコートやニットなどが登場しており、コーディネートがしやすく男らしさも出せるといったメリットもあります。

デイリーユースとして、ヘビロテすることができるので、使い回ししやすい洋服を探されている方に特におすすめです。

冬コーデでの柔軟性が高い

素材的な部分ではなく、冬のコーディネートをする際に、多くの洋服と相性よく組み合わせることができるという点での柔軟性を意味しています。

万能という言い方もありますが、洋服の組み合わせを変えて着ていくことが多い方に使いやすい。この洋服にはこのコーディネートと決まっている方だと、ちょっと物足りなさが出てくるかもしれません。

重ね着に深みを出せるフード付きのチェスターコート

フェイクレイヤードデザインの冬アウターとなっており、パーカーとの重ね着風のスタイリングが、この1着でできるお手軽おしゃれアイテム。

メンズ チェスターコート 重ね着 パーカー

フェイクデザインのフードなどの部分はアウターから外すことができ、フェイク有り無しでアレンジも可能。またインナーにパーカーを着なくていい分、動きやすいことと着膨れしにくくなるといったメリットもあります。

ひかり杢デザインフェイクレイヤードウール混チェスターコート

アウター以外も手を抜かない 新作ニット&カットソー

今季注目度の高いタートルネックのニットは、必ず持っておきたいアイテムの1つ。ケーブル編みならばさらにシャレ感を上げることができます。

また新作カットソーはパイル地となっており、肌触りもよく秋そして冬の寒い時期には嬉しい生地感。

NEWタートルネックニット/杢デザインパイル地Vネックカットソー

ケーブル編みによる凹凸で冬服コーデに動きを出すタートルネックニットに、パイル地による柔らかい表情を出せるカットソーとさりげなくシャレ感を見せつけるセンスを得ることができそうですね。

女子がよく見る足元に好感度アップを取り入れたメンズブーツ

足元というと女性はよく見えているポイント。新作のメンズブーツにはそういった視線も怖くない女性からの好印象も得られるニットをプラスしているデザイン。新色も追加され要チェックなアイテムです。

メンズブーツ ニット スウェード

靴を脱いだりするときに見える部分になりますが、このさりげないポイントで違いを見せつけることができます。また着脱しやすいサイドジップもついており、実用性も高い。

ひかりムラスエードニット使いショートブーツ

着こなしでスマートに差をつけよう

今回紹介したチェスターコートやタートルネックニット、パイル地カットソーなど新作のメンズ冬服やブーツは、着こなし方で差をつける為に欠かすことができないアイテムです。シンプルめだったりしますが、ファッションには全体のバランスが必要。個性的な洋服ばかりでスタイリングをすると悪目立ちします。

そんなときに上記のようなアイテムを使うことで、バランスを調整しつつも主張しすぎないデザインは重宝することができます。

関連記事
メンズ冬服チェスターコート新作コーディネート

Comments 0

Leave a reply