【インテリア雑貨】クリスマスツリーを飾り 12月らしさがあるおしゃれ部屋へ
FC2ブログ

【インテリア雑貨】クリスマスツリーを飾り 12月らしさがあるおしゃれ部屋へ

衣食住をファッショナブルに

12月に入りイルミネーションなどクリスマス気分も盛り上がってきています。そこでインテリア雑貨としてクリスマスツリーは持っていますか?飾りつけをしていますか?

クリスマスツリー インテリア雑貨 おしゃれ 部屋

ファッション、おしゃれといっても、洋服、食べ物、自宅などの室内と衣食住で当てはめていくことができます。

季節を感じさせるインテリア雑貨 クリスマスツリー

12月となるとやはりツリーは欠かせません。自宅でのクリスマスパーティーも飾り付けをしているのか?していないのか?でも気分の盛り上がり方は違ってきます。

最近飾り付けをしていないし今年こそは飾ろうという方や新しく大人なクリスマスツリーを探しているという方は是非チェックしてもらいたい。

大人の部屋によく似合うHarmonier(ハルモニア)クリスマスツリー

ツリーというと子供っぽいものもありますが、その中でも大人の部屋に似合うクリスマスツリーというものもあります。Harmonier(ハルモニア)ツリーならシックに演出することができそうです。

Harmonier(ハルモニア) クリスマスツリー 大人の部屋 似合う

マーク 取り扱い:TOKYOlife CREA webstoreより

高さは、150cm(左)と120cm(右)となっています。インテリアの流行でもあるモダンなテイストを取り入れたデザインとなっており、落ち着いた部屋にも似合う大人の為のツリーといってもいいでしょう。

他店で買えないCREA限定ツリー

CREA限定となっているので、他店では手に入れることができない特別なツリーです。

特別な人との家デートで12月らしいムードを漂わせファッショナブルな時間を限定ツリーと共に盛り上げてみるのもいいのではないでしょうか?

今年は自宅でクリスマスパーティー

ツリーを飾れば自宅でのクリスマスパーティーもより一層楽しくなること間違いなし!?人混みが嫌いで今年は自宅でみんなを呼んでゆっくりとクリスマスを楽しみたいと考えている方はツリーを飾ってもらいたい。

またクリスマスイルミネーションを観に行く際の服装については過去記事を参考にしてみてください。メンズコーデになりますが、女性の服装としても参考になる部分もあるかと思います。

イルミネーションでの服装【自画撮り写真映え】イルミネーションを見に行く そんな時のメンズコーディネートは?

関連記事
インテリア雑貨クリスマスツリー大人部屋似合う

Comments 0

Leave a reply