【ネイビー・黒・ベージュ】流行ベロアでコーディネートしやすいカラーのメンズアウター
FC2ブログ

【ネイビー・黒・ベージュ】流行ベロアでコーディネートしやすいカラーのメンズアウター

黒、ネイビーはメンズアウターの人気色

メンズの洋服での人気の色でもある、黒やネイビー。コーディネートのしやすさと男らしい服装で取り入れやすい色でもあります。そんなコーデしやすい色にベージュを加えた3色展開で流行トレンドのベロア生地を使用したメンズアウターが登場。

どの色選ぶ!?ベロア素材イタリアンカラージャケット

流行のベロア素材。そしてテーラードジャケットの代わりとしても使える大人セクシーさを出せるイタリアンカラージャケット。おしゃれなレストランやバー、夜のデートなどでムードを盛り上げてくれそうな一着が登場。

ベロア イタリアンカラージャケット 流行 2018 メンズ

3色で展開しており、どれもコーディネートしやすい。

  • 誠実さと真面目さを出せる黒
  • 男らしくシャレ感もあるネイビー
  • 清潔感とさわやかな笑顔が似合うベージュ

もしあなたなら、どの色を選びますか?

ひかりべロア素材イタリアンカラージャケット

キレイなシルエットに見せる秘密はこれだ

美シルエットに見せることができるフィット感のあるアイテム。つまり伸縮性があるので、身体にフィットしスッキリとしたキレイなシルエットを作りやすくデザインされているんです。

イタリアンカラージャケット 伸縮性 セクシー アウター メンズ

このため身体にフィットしても動きやすいといった特徴もあり、都会的なデキル男のデート服としてこの冬活躍させることができます。

ベロアの独特の風合いがクリスマスデートにもマッチ

街中でのクリスマスデート。どんな服を着ていこうかな?

ちょっといつもより奮発して、おしゃれなレストランを予約したけど着ていく服がない。

そういったときに、このイタリアンカラージャケットであれば、おしゃれなレストランに着て行ってもムードを壊すこともないですし、街中でのイルミネーションデートも楽しくすることができます。

冬アウターとして季節にあったベロア生地

ベロアはこれからの季節にマッチしたアウター。冬用のメインジャケットとして探しているのであれば、その季節らしい生地というものにもぜひ目を向けてもらいたい。

もちろん冬だけではなく春夏秋冬と四季のある日本だからこそのファッションの楽しみ方をされてみてはいかがでしょうか?

チェックしておきたい冬情報

関連記事
メンズアウターベロアネイビーベージュ

Comments 0

Leave a reply