【30代40代必見】格の違いを見せつけるライダースデザインジャケット メンズアウター
FC2ブログ

【30代40代必見】格の違いを見せつけるライダースデザインジャケット メンズアウター

格の違いを出せる大人の男のアウター

30代40代と男盛りで大人のメンズとして魅力がでてくるこの年齢に、さらに大人の格の違いを見せつけることができる洋服が欲しくないですか?

最新そして人気の冬アウターは、それらを見せつけることができるデザインのジャケットが登場しています。

クールで男らしく上品さもあるライダースデザインのメンズジャケット

ライダースでの男らしさはもちろんクールでスマートに都会的な上品さ垢ぬけた大人の男性冬アウターとして自信をもってきていくことができるライダースデザインのメンズジャケット。

格の違い 大人 男 メンズアウター 冬 ライダースデザインジャケット

30代40代の男性が着ても悪目立ちしない、むしろおすすめしたいデザインとなっており、独特の味のある光沢感が味のある大人の為の冬ファッションコーディネートの主力として活躍してくれます。

ひかりRIDER JKT ジャケット

薄くても暖かい中綿シンサレートを仕様

スマートなシルエットで着ることができるアウターですが、冬にこの薄さで防寒性、暖かさは大丈夫なのだろうか?ちょっと心配になってきますよね?

こちらの中綿はシンサレートという高機能な素材を使用しています。

「薄くて、暖かい」をコンセプトに、3M(スリーエム)社が開発した衣料用断熱素材。

これらを使用することで、冬のメンズファッションで中綿やダウンジャケットを着た時のトップスにボリューム感がありすぎて着ぶくれしているようなシルエットから脱却することができ、スタイリッシュでスマートに品のある冬スタイルを楽しむことができます。

スマートだからこそ、ちょっとアクティブなときやディズニーランドやUSJ、ハウステンボスといったテーマパークに遊びに行く際にも身軽に動けるので重宝することができます。

また濡れても乾きやすいのでウィンタースポーツなどの衣服にも使われていたりします。

冬のメンズコーディネートイメージ

ライダースデザインジャケットを着用した冬のメンズファッションコーディネートのイメージ参考をピックアップ。

冬 メンズファッションコーディネート イメージ スナップ1 冬 メンズファッションコーディネート イメージ スナップ2 冬 メンズファッションコーディネート イメージ スナップ3

※コーディネートはカンビオさんより⇒メンズファッション通販【CAMBIO】

どことなくシャレ感を感じるシンプルなスタイルではあるものの、大人の格の違いを見せつけるさりげないおしゃれをすることができます。

派手すぎずに無難すぎない。ちょっとした遊び心もライダースデザインにより足すことができ、男心をくすぐるスタイリングになっています。

あとがき

30代40代のメンズファッションではカジュアルであっても上品さが欲しい。それが洋服の種類で出すこともできるし、シルエットで魅せることもあります。体型にあった洋服選びをしつつ、もし意識されていないのであればシルエットにもこだわってみてはいかがでしょうか?

2017-2018冬のメンズファッション

関連記事
格の違い30代40代メンズアウタージャケット

Comments 0

Leave a reply