【復習】女子が選ぶ20代大学生に人気のメンズファッション冬のコーディネート

【復習】女子が選ぶ20代大学生に人気のメンズファッション冬のコーディネート

大学生20代に人気のコーディネート

冬 メンズファッションコーディネート 復習 チェック

冬のメンズファッションコーディネート20代大学生におすすめ。女子が選ぶ、好感度の高いスタイルにはどういったものがあるのか?

今回は主に、10代後半から20代前半の方に人気の着こなし方になります。

メンズファッションプラスでの冬人気スタイル

マネキン買いで有名なメンズファッションプラスさん。そちらのショップさんでの冬の人気コーディネートになります。女子が男性にしてもらいたいコーディネートを考えられていたりと、モテ服、モテスタイルとしても定評のある有名通販ショップさんです。

年齢層としては、若めの服となっており、10代後半から20代前半でモテ服の特徴でもある「やりすぎないおしゃれ」を楽しめるショップさんになります。

女子が選び男性にも支持されている人気売れ筋コーディネート

冬のメンズコーディネートで人気があるのが以下のような着こなし方になります。

※画像より購入、コーディネートアイテム詳細をチェックできます。

こちらはマネキン買いが可能なスタイルとなっています。全体的に着回し力も高いので、お手持ちの洋服やシューズ、冬の小物ではマフラーやストールといったアイテムとの組み合わせも、比較的簡単に考えやすいスタイルでもあります。

トータルコーディネートならネット通販のほうが利用しやすい

お店でショップ店員さんと話しをしてコーディネートを考えてもらうのもいいですが、ネット通販では気軽に探すことができます。トータルコーディネートだと、通販のほうが様々なブランドを幅広く柔軟に組み合わせていることも多いので、コーディネートの自由度も高い。

またスタイリングの詳細を写真により、見比べることができるので違いをイメージしやすい為、トータルを考えているのであればファッション通販という選択肢も考えてもらいたいところです。

万人ウケのおしゃれ?ピンポイントでモテファッション?どっちにしますか?

誰にでも好感度の高いファッションをするのか?

それとも一部の人、そのスタイルが好みの人からの 好感度をアップさせるのか?

メンズファッションでおしゃれといっても、見る人によって おしゃれに見える服装と見えない服装があります。 人それぞれセンスがあり、いくらおしゃれな着こなしをしていても、 見る人によって評価というのは変わってきます。

ウォレットチェーンは代表的な不評アクセサリー

例えば男性が思うおしゃれと、女性が思うおしゃれな人というのが違います。アイテムでいうと、男性同士の場合はウォレットチェーンはおしゃれアイテムとして同性では、真似したくなりますね。しかし、女性ウケという点では、マイナスでおしゃれかどうかと言われると「意味がわからない。」という意見が多いのがウォレットチェーン

センスは十人十色しかし、万人受けしやすい服装もある

おしゃれをする上で、誰にでも好印象を装いをするのか? それとも、10代?20代?30代の女性など、 どの年齢の人から好印象に見えるような装いにするのか? スポーツ系?アメカジ?ワイルド系なのか?それとも上品系なのか?

相手に合わせてモテファッションをするのもいいですが 初対面では正直、趣味趣向はわかりません。

しかし、より多くの人から好感度が高いファッションというのはあります。 女性目線を意識するなら、清潔感のある装いというのは 無難になりやすいですが、趣味趣向問わず悪い印象になることはありません。

誰からも好感度が高いアイテムの例として以下のような 洋服があります。

  • テーラードジャケット
  • 白シャツ
  • チェックシャツ
  • デニムパンツ
  • チノパンツ

等があります。これらのアイテムはおしゃれ上級者の方は 大体持っているアイテムでもあり、初心者の方は ここから入っていくのがおすすめですね。

おすすめ情報

関連記事
メンズファッションコーディネート大学生

Comments 0

Leave a reply