2018年新しい年の一歩をNEWスニーカーで踏み出せ

2018年新しい年の一歩をNEWスニーカーで踏み出せ

新しい年の第一歩

新年と同時に新しい靴で気分を新たに一歩踏み出してみませんか?

新年 新しい一歩 スニーカー 靴

身も心も2018年の始まりと同時にリセットし新たな一歩を新しいスニーカー・靴・シューズで踏み出して縁起を担いでみませんか?

実は多い!新年に靴を新調する家庭は結構あった

なかなかあまり他人に聞くことがなかったりするのが、新年に新調するもの。

冬休みなどもあり、家族、親戚等と会うことはあっても、友人とあっても新しくしたものの話というよりも、「明けましておめでとうお正月ヒーハー」のようなテンションだったり、欲しいものを買ったという話はあっても、毎年新調するものの話って案外しないんですよね。

その中で、靴・スニーカーなどは新しい年の一歩を新しい靴で踏み出すといった縁起も担いでNEWにされる方が結構いるんです。

大人メンズにおすすめなスニーカーはドラゴンベアード

メンズファッション雑誌のスマートをはじめ、多くのメディアで露出度の高いスニーカーでもあるドラゴンベアード。

大人の男性のおしゃれスニーカーとしても支持があり、足元からセンスアップを狙うこともできます。またスニーカー以外にもブーツもあったりするので、大人の休日用のシューズとして探すなら、候補に挙げておきたいブランドです。

人気のドラゴンベアード メンズ スニーカー

ドラゴンベアードのスニーカーの中で、今話題となっているのが次のスニーカーです。

ドラゴンベアード メンズ スニーカー おしゃれ 新年2 ドラゴンベアード メンズ スニーカー おしゃれ 新年1 ドラゴンベアード メンズ スニーカー おしゃれ 新年3

(左:DB-1109 中央:DB-680S 右:DB-2211)

大人カジュアルなコーディネートでそれぞれ使いやすいデザインとなっています。人気の中で向かって左のDB-1109はひと際存在感がありますが、ブラックのワンカラーコーディネートなどでアクセントにすることもできるので、流行の個性とインパクトのあるスタイルをしたいときには、重宝することができます。

新しい一歩を新たな気分で

新しい年そして新しい靴。気分的にもワクワクするようなこの2つの事を2018年最初の日には感じてみませんか?お気に入りの靴を見つけ、はじめの一歩をいい一歩にしてもらいたいところです。

G.N.C オンラインショップ
関連記事
新年スニーカー新しいドラゴンベアードDB

Comments 1

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-12-23 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply