【オニール公式】冬のスノボ、スポーツで着る人気ブランドの人気物はどーれだ!
FC2ブログ

【オニール公式】冬のスノボ、スポーツで着る人気ブランドの人気物はどーれだ!

スノーウェアでも支持されるオニール

サーファーなど夏は海。冬は雪山でのスキーやスノボ。ウィンタースポーツでも支持があるオニールのウェアでどういった洋服が人気なのか?

インスタ映えも意識!?

スノボなどのスノーウェアは、おしゃれに着たいという方も多く、さらにはインスタ映えを意識される女性も多いため、ファッションセンスもより一層問われるようになってきています。

雪山ということもあり、多少派手であるほうが真っ白な雪化粧では、場違い感もなく視認しやすいので衝突などの安全面でも期待することができます。

オニール公式で売れている人気服はこいつらだ!

オニールさんのオンラインストアで実際に今(12/25)人気がありアイテムとして以下のような洋服があります。スノーウェア以外も含む。

オニール 2017冬 ウィンターセール 人気1 オニール 2017冬 ウィンターセール 人気4 オニール 2017冬 ウィンターセール 人気5 オニール 2017冬 ウィンターセール 人気3 オニール 2017冬 ウィンターセール 人気2

ウィンターセールも開催されているので、通常よりも安く購入でき、上位にはそういったセール対象で値引きされているものがランクインしています。

オニールオンラインストア

オニール(O'NEILL)公式通販

自転車やバイクでも結構使える

ウィンタースポーツをしないという方にも、ぜひ注目してもらいたい。特に自転車やバイクに乗るという方。

濡れることが多いスポーツということもあり、撥水、防水性などのある洋服が多く、タウンユースでも着れるデザインもあるので、おしゃれ着として検討するのもありなんです。

また、釣り用としておしゃれな服を探していたけどなかったので、スノーウェアを使っているという方もいるので、防水性が高いタイプならば釣り用で選んでみるのもいいでしょう。

スポーティーな冬のおしゃれへ

アクティブでスポーティーなテイストを取り入れたファッションコーディネートが流行トレンドの1つとして挙げられており、こういったスポーツ系のブランドの洋服を取り入れることで、旬のスタイルを目指していくのも面白い。なにかと寒くて家にこもりたくなりますが、寒さに負けず外出されてみてはいかがでしょうか?

関連記事
ウィンタースポーツオニールスノーウェア

Comments 0

Leave a reply