【別注】楽に履けちゃうDickiesのメンズイージーパンツがアローズから登場
FC2ブログ

【別注】楽に履けちゃうDickiesのメンズイージーパンツがアローズから登場

特別な一本を探しのあなたへ

メンズパンツから、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの『別注パンツ』が新登場しています。大人のこだわり、特別な一本を探しているのであれば、ぜひともチェックしてもらいたいパンツとなっており、春の大人カジュアルなコーディネートで活躍してくれること間違いなし。

Dickies別注!太めのイージーパンツ

Dickies ディッキーズ メンズ イージーパンツ アローズ別注1 Dickies ディッキーズ メンズ イージーパンツ アローズ別注2

ストリートファッションやワークテイストを取り入れたいときに活躍してくれるDickies(ディッキーズ)の太めパンツ。しかし、アローズの別注はそれだけではありません。

なんとイージーパンツバージョンになっているんです。気軽に楽に履くことができるデザインとなっており、ストリートシーンでこれまで以上にチョイスしやすく進化!

Dickies ディッキーズ メンズ イージーパンツ アローズ別注3 Dickies ディッキーズ メンズ イージーパンツ アローズ別注4

大人カジュアルなスタイリングを楽しむことができるようになっています。春の休日ファッションでゆったりとリラックスすることができ、ベルトタイプよりも気軽に履きやすいと思いませんか?

価格は確かに従来のベルトタイプと比べても割高ではありますが、アローズ『別注』のイージーパンツで、さらにテーパードシルエットといった『特別な一本』としての魅力があります。

ひかり【別注】 <Dickies> TW EASY PANTS/パンツ

アメリカを代表するストリートウェアブランドのディッキーズ

元々はワークテイスト、労働者向けのパンツが多かったんですが、90年代にスケーターが愛用することで、爆発的に人気が上がり、ストリートファッションでのマストアイテムとして日本でもおしゃれ支持されてきました。

スポーツやストリートっぽさなど、スポーツミックスやビッグシルエットが2018年春以降のファッションでは旬となっているので、太めのイージーパンツ、そしてストリートのディッキーズは今後の流行トレンドと相性がよいアイテムと言えるでしょう。

トレンド溢れる太めのパンツ

個性的なファッションをする上で、柄や色など派手なデザインを選ぶ方法もあれば、これまでとは違うシルエットで見せる方法という方法もあります。

その中で、太めのシルエットのパンツというのは、存在感を増すことができ、2018年春の流行トレンドファッションをする上でもコーディネートに是非とも取り入れていきたいところです。

そして今回のイージーパンツは、シルエット以外でも注目することができ、基本的にコーディネートがしやすいシンプルさもあるので、ヘビロテしやすい特別なメンズパンツとして、春のスタイリングの主軸にすることができます。

まとめ

春になると需要が増えるパンツ。新しい環境のスタートに合わせて服装を変えるといった方も多くいます。その中で2018年春デビューができるデッキーズのパンツは、まさに流行トレンドを抑えた最先端のコーディネートアイテムとして活躍させることができますよ。

なお、今回ピックアップしているパンツを取り扱っているのは、高島屋グループのファッションスクエアさんになります。

関連記事
ディッキーズDickies別注イージーパンツ

Comments 0

Leave a reply