【人気です】春のメンズジャケットに迷ったらイタリアンカラーで間違いない!大学生ファッション

【人気です】春のメンズジャケットに迷ったらイタリアンカラーで間違いない!大学生ファッション

大学生のメンズ春ファッションにイタリアンカラージャケット

メンズアウターでここ数年人気となっているのがイタリアンカラージャケット。春の大学生ファッションでちょっと大人っぽく上品さが欲しいときに、テーラードジャケットだとちょっと無難すぎたり誠実さが強かったり真面目に見えすぎたりすることがあります。

テーラードジャケットよりもファッショナブル

上品さやセクシーさファッショナブルさなどテーラードよりも上なのがイタリアンカラージャケット。襟を立てて着るジャケットで、いい意味でカッチリしすぎないので、プライベートシーンでの春アウターとしてジャケットが欲しいときなどに活躍させることができます。

これが人気のイタリアンカラージャケットだ!

メンズファッション通販ショップで人気の高いメンズスタイルさん。そのショップさんで一番人気となっているのが、このイタリアンカラージャケットです。

春アウター メンズイタリアンカラージャケット 2018

キレイめだけど休日らしい肩の力が抜けた感じもあり、色気も出せちゃう。そんな杢スラブ地のイタリアンカラージャケットのこちらのメンズアウターは非常に人気のある一着。

春のプライベートシーン、大学生ファッションなど20代の男性を中心としておしゃれ着にすることができます。

ひかり

イタリアンカラージャケット メンズアウター 春服

詳細⇒杢スラブ地イタリアンカラージャケット

3Lサイズで大きめも登場

おしゃれなデザインの洋服って、体型によってはなかなか選ぶことができなかったりするんですよね。何気に多いのがS、M、Lのサイズ展開が多かったりするんですが、こちらは

LL、3L

と大きいサイズも展開しています。

サイズ表 イタリアンカラージャケット メンズ

このサイズ展開ならば、多くの方が着ることができるし、体型によりおしゃれなジャケットを日本では見つけることができないといった方でも、検討することができるサイズのラインナップではないでしょうか?

独特の生地感も魅力

ジャケットというと例えばスーツのジャケットのような生地に凹凸がないようなフラットな表面のものが多かったりしますが、こちらは真逆で凹凸を感じさせる立体的な生地感。

優しい雰囲気も醸し出しキレイめだけど隙があり親近感ももちやすいのでキャンパスライフでのモテ服としても重宝することができちゃいます。

まとめ

納得人気のメンズイタリアンカラージャケット。モテ服として近寄りがたい雰囲気がありつつも清潔感と上品さがあり、さらに色気もちょい足しでき、かといって悪目立ちするようなこともない安定感も兼ね備えています。

コーディネートもしやすいので、これまで着用していたテーラードジャケットと変えるだけで一気にイケメンスタイルにできちゃいます。

2018メンズファッション情報

関連記事
春アウターイタリアンカラージャケットメンズ大学生

Comments 0

Leave a reply