【ベストセラー】長袖or七分袖から選べるボタンダウンのオックスフォードシャツ
FC2ブログ

【ベストセラー】長袖or七分袖から選べるボタンダウンのオックスフォードシャツ

定番だからこそ着こなしやすいボタンダウンシャツ

メンズシャツで定番でもあり、だからこそのベストセラーの要因ともなっているボタンダウンのオックスフォードシャツがスプートニクスさんに存在します。

コーディネートがしやすく春そして夏に向けて流行問わずに着こなしていくことができるので、持っておいて損はしないシャツです。

ベストセラーになっている要因は?

定番で着回ししやすい。もちろんこれはベストセラーで、長く愛されている要因ではありますがただ定番というだけではありません。

25歳以降の大人の男性がおしゃれに着ることができるスリムフィットなシルエットに、春夏のカジュアルシャツとして王道の1つ『オックスフォード』。さらに上品さを出せるボタンダウンと大人シャツとして欲しいポイントが詰まったデザインのシャツとなっています。

七分袖と長袖で長く愛用できる

ベストセラー クチコミ メンズシャツ 春夏

こちらのメンズシャツは、新登場の七分袖タイプと長袖タイプから選ぶことができます。長袖でも袖を捲り上げれば夏も着ることができますが、メインに着るのが夏というのであれば七分袖のほうが腕周りがスッキリとするので、いつ着るのか!?により選び分けるといいでしょう。

ベストセラー クチコミ メンズシャツ 春夏1

七分袖のシャツなら、なんか大人な雰囲気とちょっとしたエロスもあり格好いいですよね?夏の半袖シャツはカジュアルになりすぎるし、長袖は暑く袖のロールアップが気になるという方は、七分袖の優秀さをより一層感じることができるでしょう。

ひかりボタンダウンシャツ オックスフォード 長袖 7分袖

無地だけじゃないデザインのラインナップ

メンズ ベストセラーシャツ 2018 春

無地はもちろんですが、それ以外にもメンズファッションでの定番ともいえるシャツの柄も数種類展開しており、一枚着てみて気に入ったら色違いや柄違いで数枚考えていくのもいいかと思います。

色や柄を合わせると『11種類』から選ぶことができ、これに長袖と七分袖といったバージョンも考えると『22種類』からお気に入りのシャツを探していくことができます。

機能面でも手を抜かない伸縮性もあり動きやすい

シャツといってもプライベートシーンで着ることも多く、アクティブすぎるとまではいかなくても旅行や散策などで着ていくこともあり動きやすさもあるに越したことはありません。

ストレッチ性(伸縮性)があり、腕の曲げ伸ばしもストレスなくできるので、見た目だけではなく着用したあとの着やすさ、動きやすさもあるシャツとなっています。

2018メンズファッション情報

関連記事
メンズシャツボタンダウンオックスフォード

Comments 0

Leave a reply