三代目JSB・NAOTOインタビュー「スタジオ セブンを通じファッションと音楽の架け橋となる存在に」

三代目JSB・NAOTOインタビュー「スタジオ セブンを通じファッションと音楽の架け橋となる存在に」

ライブ 音楽 ファッション

スポンサードリンク

目次

1三代目JSB・NAOTOインタビュー「スタジオ セブンを通じファッションと音楽の架け橋となる存在に」

2大谷16日に最低気温2度の登板「やってみないと」

3【ダイエッター必見】シャトレーゼの『糖質70%カットのアイス』が激ウマ / カロリーたったの79kcal! いや、そんなの関係なく普通にスイーツとしてウマい

4久慈アナはトバッチリも…劣化が止まらない女子アナの教養

5渡邉理佐、欅坂46のNo.1ビジュアルメンバーに決定? “男女問わず好む顔”でソロ写真集リリースに期待

三代目JSB・NAOTOインタビュー「スタジオ セブンを通じファッションと音楽の架け橋となる存在に」

三代目 J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとして、エグザイル(EXILE)のダンサーとして、さらには俳優として、活躍の幅を広げるNAOTO。彼は今、もう一つの顔として2015年からスタートさせた「スタジオ セブン(STUDIO SEVEN)」(※スタート当初はセブン(SEVEN))のクリエイティブ・ディレクターを務めている。

出典:ファッションプレス

音楽とファッション。違うようで密接に関係しているこのジャンルはやはり奥が深いです。

大谷16日に最低気温2度の登板「やってみないと」

<ロイヤルズ-エンゼルス>◇14日(日本時間15日)◇カウフマンスタジアム  エンゼルス大谷翔平投手(23)が、15日午後1時15分開始の(同16日午前3時15分)のロイヤルズ戦登板へ向けて調整を行った。

出典:日刊スポーツ

真夏の炎天下の野球もつらいけど。最低気温2度というのもつらいですね!硬式だとボールも硬いので詰まったあたりとか手にきますし。北海道日本ハムファイターズにいたことも考えると大谷選手にとっては許容範囲!?なのか?

【ダイエッター必見】シャトレーゼの『糖質70%カットのアイス』が激ウマ / カロリーたったの79kcal! いや、そんなの関係なく普通にスイーツとしてウマい

あま~いおやつは、ダイエットの天敵。チョコもケーキもNGだけど、特に危ないと言われているのがアイスクリームだ。私も「あれは脂肪と糖質の塊だからね」と看護師さんに言われたことがある。でもさ、食べたいときもあるじゃない。人間だもの……。

出典:ロケットニュース24

シャトレーゼ公式HP

美味しいけど糖質カット。アイスが美味しくなるこれからの季節に選択肢としてありですね。軽く調べてみましたが、通販では公式HPのみ!?調べたりなかったらすいません。あとは実店舗になりそうですね。

久慈アナはトバッチリも…劣化が止まらない女子アナの教養

「正しくはこちらがプルート、こちらがアリス、こちらはアナです」――。  フジテレビの久慈暁子アナ(23)はこう訂正し「大変失礼いたしました」と頭を下げて謝罪。しかしながら、それで批判は収まらず、ネット上に「ディズニー知らなすぎだろわろた」などのツイートが殺到した。

出典:(日刊ゲンダイDIGITAL )-infoseekニュース

誤字脱字は職業柄新人でも厳しく言われることも多いと思うけど、周囲ももう少し余裕をもって見ることも必要なんじゃないかな?っと思ったりします。息苦しくない?しかも『トバッチリ』とか・・・。

渡邉理佐、欅坂46のNo.1ビジュアルメンバーに決定? “男女問わず好む顔”でソロ写真集リリースに期待

1日深夜に放送された、人気アイドルグループ・欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)内で、メンバー投票によるさまざまなランキングが発表された。その中で、ビジュアルに関するアンケートで圧倒的な支持率を獲得した渡邉理佐に注目が集まった。

出典:(おたぽる )-infoseekニュース

欅坂46の勢いがとまりませんね~。女性に好かれる女性アイドルは、今後の活躍にも期待していきたいですね。

関連記事
欅坂46三代目JSBNAOTO渡邉理佐

Comments 0

Leave a reply