ゆるキャン△グッズ続々登場!リンの焚き火講座 Tシャツ

ゆるキャン△グッズ続々登場!リンの焚き火講座 Tシャツ

目次

1ゆるキャン△グッズ続々登場!リンの焚き火講座 Tシャツ

2TV アニメ「デビルズライン」Blu-ray / DVD BOX I 発売決定 花田陵の描き下ろしコミックも封入

3白石麻衣、モデルとして躍進“同世代の女性が憧れるアイドル”の軌跡 『美少女』列伝

4AKB 初のグアム公演 さや姉「興奮」

5『るろうに剣心』連載再開へ 和月伸宏「反省と悔悟」の日々

スポンサードリンク

ゆるキャン△グッズ続々登場!リンの焚き火講座 Tシャツ

志摩リン 焚火講座Tシャツ ゆるキャン 

キャンプ場で活躍! 志摩リンの焚き火講座! ※キャンプを楽しむときは… キャンプ場や施設のルールを必ず守り、火とゴミの後始末を忘れないようにしましょう! 冬の野外は寒いので、しっかり着込んで、防寒しましょう!

出典:二次元コスパ

二次元コスパさんにて、続々とゆるキャン△グッズ登場予定です。尚、アマゾンさんでも購入も可能となっています。

TV アニメ「デビルズライン」Blu-ray / DVD BOX I 発売決定 花田陵の描き下ろしコミックも封入

講談社「モーニング・ツー」で連載中の花田陵「デビルズライン」を原作にしたTVアニメ。人気コミックが原作ということもあり、4月7日の放送前から注目されていましたが、早くもBlu-ray / DVD BOX Iの発売が決定しました。「デビルズライン」は「鬼」と称される吸血鬼の安斎結貴と、普通のヒトの女性、平つかさの純愛を中心に、周りに起こる「鬼」と「ヒト」との確執を描いた異色ダークファンタジー。

出典:おたくま経済新聞

今期のアニメほぼ見てないので、視聴検討してみようかな!僕のヒーローアカデミアのみ見てる現状。

白石麻衣、モデルとして躍進“同世代の女性が憧れるアイドル”の軌跡 『美少女』列伝

“史上最強のお嬢さま系アイドルグループ”乃木坂46の顔、白石麻衣。写真集『パスポート』は18度の重版を繰り返し、今世紀最大の販売部数と、奇跡的な大ヒットで現在も記録を更新中。

出典:オリコン

男女ともに好感度のあるアイドルなだけに、写真集の販売部数も伸びているんでしょうね。そして女優への露出も増えてきているようなので、女優白石麻衣の動向もチェックしておきたいところです。

AKB 初のグアム公演 さや姉「興奮」

AKB48グループが初めてグアムでコンサートを行った。グアムの魅力を写真共有アプリ「インスタグラム」で広めていく「グアム政府観光局公式インスタグアマー」の活動の一環。NMBの山本彩(24)は筋骨隆々の地元男性ダンサーとの共演に「興奮しました!」と目を輝かせた。

出典:スポニチアネックス

グアムに興奮じゃなくて、そっちかいって突っ込みたくなりますが、さや姉の腹筋もなかなかですよね!男女問わずあんな腹筋だと触りたくなりしますが、触っていいか異性に聞くとセクハラになるんでしょうね・・・(とくに男性から女性だと!)。筋肉好きの方ご注意ください!

『るろうに剣心』連載再開へ 和月伸宏「反省と悔悟」の日々

集英社は4月23日、6月4日発売のジャンプスクエア7月号から『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-』 の連載を再開すると発表した。 作者の和月伸宏さんが昨年11月、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で警視庁に書類送検されたことを受け、12月4日発売号から連載を休止していた。

出典:buzzfeed

連載してすぐに休止になっていたもんね~。個人的には再開はうれしいけれど、賛否両論ありそうですね。作品自体は私自身全巻読んでいますし、北海道編も頑張ってもらいたい。しかし反省はしっかりとして頂きたい。

関連記事
るろうに剣心和月伸宏山本彩白石麻衣ゆるキャン△

Comments 0

Leave a reply