みちょぱ「見た目もかわいい!」“SNS映え”新作フラッペに舌鼓

みちょぱ「見た目もかわいい!」“SNS映え”新作フラッペに舌鼓

SNS スマートフォン スマホ
目次

1みちょぱ「見た目もかわいい!」“SNS映え”新作フラッペに舌鼓

2柏木由紀勝負下着あったら「総選挙1位なれた?」

3「世界コスプレサミット」日本代表決定戦&関東予選を4月28日・29日に千葉県松戸市で開催

4謙信愛用の名刀「太刀無銘一文字」ふるさと納税で購入 瀬戸内市

5家中どこでも死角なし! 「Google Wifi」ついに国内発売、Google製のメッシュ対応Wi-Fiルーター

スポンサードリンク

みちょぱ「見た目もかわいい!」“SNS映え”新作フラッペに舌鼓

モデルの「みちょぱ」こと池田美優(19)が25日、都内で行われたファミリーマートの「FAMIMA CAFE新作フラッペ・新CM発表会」に出席した。  “宇宙系&不思議系”のキャラクター2役を演じた新CMの撮影を振り返り「普段モノトーンの衣装が多いので、今回初めて夢の国の不思議な雰囲気のドレスを着て、自分でも不思議な体験をして楽しかった」と語った。

出典:スポニチアネックス

2018年4月29日から新作販売開始のようです。グレープとピーチ。グレープが気になりますね。

柏木由紀勝負下着あったら「総選挙1位なれた?」

AKB48/NGT48柏木由紀(26)がランジェリーブランドRavijour(ラヴィジュール)の新プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」アンバサダーに就任し、25日、都内で発表会に出席した。  「女の子から大人の女性」をテーマにしたプロジェクトで、カタログなどではセクシーな下着ショットにも挑戦した。

出典:日刊スポーツ

何気に勝負下着を持っている人は多いですよね?失敗できない会議や商談の時に、この下着といったように日常で着用する機会も決して少ないわけではない。夜のイメージがある勝負下着という言葉ですが、ここぞというときの気合を入れる意味でも着用すると気分が変わることもありますよ。

「世界コスプレサミット」日本代表決定戦&関東予選を4月28日・29日に千葉県松戸市で開催

世界最大のコスプレイベント「世界コスプレサミット(WCS)」の日本代表決定戦と関東予選が、2018年4月28日・29日に千葉県松戸市で開催されることになりました。当日はコスプレイヤーたちが松戸の街を散歩して撮影などを行うイベント「COSSAN」も同時開催されます。

出典:おたくま経済新聞

4月28日と29日に松戸市で開催され、街中を散歩して撮影するイベントもあるようなので興味がある方はいってみるのもいいのではないでしょうか?

コスぺディアウィッグ

謙信愛用の名刀「太刀無銘一文字」ふるさと納税で購入 瀬戸内市

岡山県瀬戸内市は観光資源として役立てようと、戦国武将の上杉謙信が愛用した名刀を、ふるさと納税の制度を活用して個人から購入する方針を決めました。 この名刀は今の瀬戸内市長船町を拠点にした刀鍛冶の一門「福岡一文字派」が鎌倉時代に造った「太刀無銘一文字」で、国宝に指定さています。

出典:NHK NEWSWEB

上杉謙信の愛刀!これは見に行きたいですね。実物でこの目でその刀を感じたい。実際に目の前でみると色んな感情が湧き出てきそうです。

家中どこでも死角なし! 「Google Wifi」ついに国内発売、Google製のメッシュ対応Wi-Fiルーター

グーグル合同会社は、メッシュネットワーク構築に対応するIEEE 802.11ac/n/a/g/b対応無線LANルーター「Google Wifi」を26日に発売する。価格(税別)は1台1万5000円、3台セットは3万9000円。Google Storeや家電量販店などで販売される。  1台のWi-Fiルーターでは死角があるような環境でも、隅々まで電波が届く無線LAN環境を構築できるのが特徴。

出典:INTERNET Watch

スッキリとしたシンプルなデザインでインテリアとしてもスタイリッシュに使用することができそうですが、一般家庭での使用と考えるとちょっと躊躇しちゃいそうですね。

関連記事
柏木由紀上杉謙信池田美優コスプレ

Comments 0

Leave a reply