山口から「辞めさせてくれ」 長瀬、辞表に言葉出ずも「思いは伝わっていた」

山口から「辞めさせてくれ」 長瀬、辞表に言葉出ずも「思いは伝わっていた」

謝罪会見 会場
目次

1山口から「辞めさせてくれ」 長瀬、辞表に言葉出ずも「思いは伝わっていた」

2TOKIO会見、ネット配信は禁止 AbemaTVは意地のテキスト中継

3山口メンバーから山口さんに変更 フジ「めざまし」

4「実は城島茂のほうがヤバいという噂が…」TOKIO山口達也騒動で再注目されるリーダーの酒癖とは?

5TOKIO4人が謝罪 城島「被害者、家族の方に深くお詫び」 山口の脱退申し出は保留

スポンサードリンク

山口から「辞めさせてくれ」 長瀬、辞表に言葉出ずも「思いは伝わっていた」

人気アイドルグループの「TOKIO」のメンバー城島茂(47)、国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)が2日、メンバーの山口達也(46)が強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったことを受け、都内で記者会見を行った。

出典:スポニチアネックス

メンバーそれぞれの気持ち、想いを感じることができる会見だったのではないでしょうか?TOKIOの活動がこれからどうなるかはわかりませんが、頑張ってもらいたい。

TOKIO会見、ネット配信は禁止 AbemaTVは意地のテキスト中継

TOKIOの山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、残る4人のメンバーが5月2日に都内のホテルで会見を開いた。 この様子は各局が生中継したが、テレビ朝日とAmebaが出資するインターネットテレビ「Abema TV」はテキスト中継をした。ネットメディアでの動画や音声の放送が、禁止されていたからだ。

出典:buzzfeed

元々ジャニーズはweb関係に関してはかなり厳しい対応をされていましたね。さすがにwebの発達はもちろんですが、今回の出来事の注目度が高いということもあり、緩和せざるを得ない状態だったのでしょう。

山口メンバーから山口さんに変更 フジ「めざまし」

フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜午前4時55分)は2日、女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO山口達也(46)が前日1日に起訴猶予処分となったことを受けて、これまでの「山口達也メンバー」という呼称を「山口達也さん」に変更した。

出典:日刊スポーツ

メンバーという名称について話題になっていたということもあり『さん』付けになった経緯の説明もされていました。

「実は城島茂のほうがヤバいという噂が…」TOKIO山口達也騒動で再注目されるリーダーの酒癖とは?

番組共演者でもあった女子高生に無理矢理キスをして強制わいせつの罪に問われることとなった山口達也。ジャニーズ事務所内でも好感度の高いTOKIOのメンバーだけに、その衝撃は日本中に広まっている。  しかし、業界関係者に山口達也の酒癖について話を聞いたところ、じつはもっとヤバい人物が同じグループにいるという証言が続出した。

出典:TOCANA

これはいわゆる「吞兵衛」というやつですかね!お酒が好きでツイツイ飲みすぎる。ただし他人とのトラブルや仕事で迷惑をかけていないというのであれば、体さえ気を付けてもらえれば問題ないと思います。

TOKIO4人が謝罪 城島「被害者、家族の方に深くお詫び」 山口の脱退申し出は保留

リーダーの城島が会見冒頭に「この度は、わざわざお集まりいただきありがとうございます。今回、メンバー山口が起こした事件について被害者の方、ご家族の方に深くお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした」と4人そろって20秒以上、頭を下げた。

出典:スポニチアネックス

山口達也さんの辞表に関しては、預かっている状態のようですね。保留に関してもまだメンバーの心の整理やどうすればいいのか?といった部分での結論が出ていないということのようですし、今回の会見は主に「被害者やそのご家族、ご迷惑をおかけした関係者やファン」に向けた謝罪会見であり、今後のTOKIOの活動についての発表という意図ではなかったようです。

関連記事
TOKIO会見山口達也城島茂

Comments 0

Leave a reply