本作は過去のあの監督作品と姉妹作!? 「A.I.C.O. Incarnation」村田和也監督インタビュー

本作は過去のあの監督作品と姉妹作!? 「A.I.C.O. Incarnation」村田和也監督インタビュー

インタビュー マイク 放送
目次

1本作は過去のあの監督作品と姉妹作!? 「A.I.C.O. Incarnation」村田和也監督インタビュー

2生駒里奈、乃木坂46卒業のきっかけと自身の未来予想図を語る

3国産オレオことYBC『ノアール』が『ランチパック』になったどー! 何これうまいやん!! 今までなかったのが不思議なくらい / ケーキにもなってたヨ

4結婚できない男のNG行動「初デートでこのお店!?」

5GWは寝だめ…専門家ダメ出し「負債解消、1日で無理」

スポンサードリンク

本作は過去のあの監督作品と姉妹作!? 「A.I.C.O. Incarnation」村田和也監督インタビュー

現在Netflixにて全12話・全世界独占配信中の「A.I.C.O. Incarnation」。「月刊ニュータイプ」4月号では配信直後のタイミングで記事を掲載しましたが、その際に行った村田和也監督インタビューのロングバージョンをWebNewtypeにて公開。監督がこの作品を通じて伝えたかったこととは?

出典:webnewtype

見る側からすると、一挙に見れるというのはいいですね。時間があるときに見れるだけ見ることができるのは大きなメリット。

生駒里奈、乃木坂46卒業のきっかけと自身の未来予想図を語る

4月29日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、「私の思いを受け取って 生駒ちゃん卒業おめでとうSP」が行われ、卒業発表した生駒里奈にメンバーから手紙が送られ、卒業までの気持ちの変化とその後の活動予定をバナナマンに明かした。

出典:(ザテレビジョン)-ニュースウォーカー

今後の活動を含め多くのことを語ってくれています。ファン必見ですよ!

国産オレオことYBC『ノアール』が『ランチパック』になったどー! 何これうまいやん!! 今までなかったのが不思議なくらい / ケーキにもなってたヨ

ラ、ラ、ラ、ランチパーック! 美味しい具材がフワフワのパンにサンドイッチされたヤマザキの『ランチパック』。毎月のようにさまざまな味が販売されているが、このたび、ついに、ついに! ヤマザキビスケットの『ノアール』とコラボしたという。

出典:ロケットニュース24

これは、おやつってことでいいのだろうか?甘いもの好きな私としては、まだ食してないのでコンビニダッシュです。

結婚できない男のNG行動「初デートでこのお店!?」

実際に「いいな」と感じていた男性と出会った方のお話です。素敵な男性だったため、デートをとても楽しみにしていたようだった女性。初めましてのときもお話が弾んだようで、食べ物が好きな2人は食べ歩きや、美味しいお店の話で意気投合。デート当日は渋谷で待ち合わせをして、どんなレストランへ連れて行ってくれるのかな~と楽しみに歩いていきました。しかし、予約していたお店はなんと「中華の食べ放題」!

出典:日刊SPA

これって例えば高級ホテルのビュッフェ方式の食べ放題となったらどうなるんだろうか?チェーン店ではなく、夜景が見える高層階だと!?食べ放題自体が悪いのではないのではないだろうか?

GWは寝だめ…専門家ダメ出し「負債解消、1日で無理」

平日は睡眠不足で、土日に寝だめ――。ため込んでしまった「睡眠負債」を少しでも返済するため、ゴールデンウィーク(GW)をどう過ごせばいいのか。国立精神・神経医療研究センターで睡眠を研究する三島和夫さんに聞いた。 ■国立精神・神経医療研究センター・三島和夫さんに聞く

出典:(朝日新聞デジタル)-gooニュース

大型連休などになると何十時間も寝る方とかもいるようですし、健康面でよく話題になっていたりしますね。ただGWの後半は天気が悪いようですし、特に注意しておきたいですね。

関連記事
生駒里奈乃木坂ランチパック

Comments 0

Leave a reply