【狂気】「ナポリタン好き」の「ナポリタン好き」による「ナポリタン好き」のためのナポリタン曲『N(エヌ)』の中毒性がヤバい

【狂気】「ナポリタン好き」の「ナポリタン好き」による「ナポリタン好き」のためのナポリタン曲『N(エヌ)』の中毒性がヤバい

ナポリタン
目次

1【狂気】「ナポリタン好き」の「ナポリタン好き」による「ナポリタン好き」のためのナポリタン曲『N(エヌ)』の中毒性がヤバい

2トラウマ漫画「魔夜子ちゃん」のLINEスタンプが登場がでたぞ!うぅぅぅぅ

3「機動戦士Zガンダム」MSVより、百式をベースにしたエゥーゴの攻撃型主力MS・量産型百式改がMGで登場!!

4「オーシャンズビアガーデン2018」神戸港の絶景とともに豪華料理と75種の飲み放題

5『ブラタモリ』伊豆で天城越えのルーツを辿る 『世にも』連続出演で「タモリ祭り」と話題に

スポンサードリンク

【狂気】「ナポリタン好き」の「ナポリタン好き」による「ナポリタン好き」のためのナポリタン曲『N(エヌ)』の中毒性がヤバい

みなさんは、特に気にしているわけではないのに「なぜか耳にこびりついて離れない曲」に出会ったことはないだろうか? 気付けば口ずさんでいたり脳内を無限ループしていたりする “極めて中毒性の高い曲” のことである。

出典:ロケットニュース24

好きな人は好きな曲かもしれませんが、私の場合、なんというか痒い所に手が届かないような、ちょっとじれったさを感じる曲でした。興味がある方はyoutubeで一度聞かれてみてください。ナポリタンってソーセージが妙にうまい!

トラウマ漫画「魔夜子ちゃん」のLINEスタンプが登場がでたぞ!うぅぅぅぅ

ホラー漫画の巨匠、御茶漬海苔さんの名作「魔夜子ちゃん」。そのオリジナルLINEスタンプと着せ替えが、株式会社チャオと漫画・著作権管理会社のリンクスジャパン株式会社から2018年5月6日にリリースされました。

出典:おたくま経済新聞

夜中に暗いところで見るとちょっと恐怖に陥りそうです。特に深夜の帰宅途中などは『ぶるぶる』です。

「機動戦士Zガンダム」MSVより、百式をベースにしたエゥーゴの攻撃型主力MS・量産型百式改がMGで登場!!

バンダイの公式通販サイト「ホビーオンラインショップ」にて、「MG 1/100 量産型百式改 【再販】【2次:2018年8月発送】」の予約がスタートした。 株式会社バンダイの通販サイト「ホビーオンラインショップ」にて、「MG 1/100 量産型百式改 【再販】【2次:2018年8月発送】」(5,940円 税込/送料・手数料別途)の予約受付がスタートした。

出典:アキバ総研

百式やっぱかっこいいですね。ほしい方は早めに予約をすることをおすすめします。

「オーシャンズビアガーデン2018」神戸港の絶景とともに豪華料理と75種の飲み放題

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンは、「オーシャンズビアガーデン2018」をカフェレストラン「ラウンジ&テラス ル・オーシャン」にて、2018年5月14日(月)から10月12日(金)までの平日限定で開催する。

出典:ファッションプレス

おしゃれな時間を大切な方と一緒に過ごしたい。そういった方は是非こういった非日常的なシーンを演出されてみてはいかがでしょうか?

『ブラタモリ』伊豆で天城越えのルーツを辿る 『世にも』連続出演で「タモリ祭り」と話題に

12日に放送された『ブラタモリ』(NHK)では、タモリと林田理沙アナウンサーが伊豆半島を訪問。 今回のテーマとなる「天城越え」とは、かつて伊豆の北と南を行き来するために、天城の険しい山道を越えることであったという。

出典:しらべぇ

久しぶりに長くタモさん見たような気がします。いいともが終わって早数年たっていますが、やっぱりまたみたいですね。

関連記事
魔夜子ちゃんナポリタン機動戦士Zガンダムブラタモリ

Comments 0

Leave a reply