ゴールドウインが“宇宙下着”の技術を利用した“臭わない”Tシャツ発売
FC2ブログ

ゴールドウインが“宇宙下着”の技術を利用した“臭わない”Tシャツ発売

臭わない Tシャツ 汗 メンズ
目次

1ゴールドウインが“宇宙下着”の技術を利用した“臭わない”Tシャツ発売

2胸元のさりげデザインでワンランク上の夏コーデに!

3日本製で大人の男性の為の限定ポロシャツ!

4おしゃれメンズに大人気!ベーシックな5分袖のVネックカットソー

5EDC JAPAN 2018 エンタテインメントの本場 アメリカ・ラスベガスが誇る「地上の楽園」が再び日本に上陸!

スポンサードリンク

ゴールドウインが“宇宙下着”の技術を利用した“臭わない”Tシャツ発売

ゴールドウインは5月18日、“宇宙下着”の技術を応用したブランド「MXP」から限定メッセージTシャツを限定店舗や公式サイトで発売する。  「MXP」が毎年1人のデザイナーを起用し、“臭わない、を着る”をテーマにした限定Tシャツを企画する第1弾。

出典:WWD

これからの日本の夏にとっては、臭わないTシャツとか最高じゃないですか?汗ばむ季節に臭いが気になる方は最新技術が詰め込まれたこのTシャツは要チェックです。今回は文字が入っているタイプが限定販売ですが、無地のものは現在販売されています。

胸元のさりげデザインでワンランク上の夏コーデに!

夏 メンズファッション 重ね着コーディネート フェイク

重ね着感覚を楽しめるフェイクレイヤードデザイン。胸元だけに生地を張り付けているので、1枚でオシャレ感の漂うカットソーになっているんです。パイピングデザインやボーダーデザインをプラスすることで、センスの良さを感じさせるカットソーになってますよ!

出典:メンズスタイル

夏のメンズファッションコーディネートでおしゃれに見せる為に必要な重ね着スタイル。このフェイクレイヤードであれば組み合わせを考えることなく重ね着をしているようなスタイリングがこの1着でできるので、おしゃれ初心者から上級者まで手軽におしゃれができる一枚。

日本製で大人の男性の為の限定ポロシャツ!

日本製 限定ポロシャツ メンズ服 夏服

 SPUセレクトの中でも人気の高いブランドAudience。Audienceがブランドを立ち上げた当初から取り扱いをスタートさせて頂いている縁の深いブランドということもあり、アウター、パンツなど毎年コラボアイテムをリリースしています。  そんなコラボシリーズに今年もポロシャツシリーズが登場。

出典:スプートニクス

高品質の日本製ポロシャツ。30代以降の大人の男性が着るこだわりのポロシャツとして夏コーディネートを上品なカジュアルスタイルにすることができます。

おしゃれメンズに大人気!ベーシックな5分袖のVネックカットソー

Half Sleeve Tシャツ カンビオ 人気 2018SS

横織り感のあるフライスで作られたベーシックな5分袖のVネックカットソーです。 伸縮性に富み、肌に吸い付くような美シルエットに仕上げました。 定番系の無地カラーに加え、定番のボーダー色をプラスし、カラーバリエーションが豊富なアイテムですので色違いで揃えても使い勝手の良いアイテムです。

出典:カンビオ

五分袖のVネックカットソー。袖リブタイプで無地とボーダーから選ぶことができます。袖がリブになっていることでスポーツテイストがプラスされ、2018年SSの流行トレンド感を足した着こなしにすることができるのも、おしゃれメンズに支持されている理由となっています。

EDC JAPAN 2018 エンタテインメントの本場 アメリカ・ラスベガスが誇る「地上の楽園」が再び日本に上陸!

2018年5月12日(土)、世界最大級のダンスミュージック・フェスティバル「Electric Daisy Carnival」の日本開催「EDC JAPAN 2018」がついに開幕。 今年で2回目の開催となる「EDC Japan」。「EDC」を体験した人は、まるで夢の国に入り込んだ様な空間を『地上の楽園』と表現するほど、エンタテインメント性の高い装飾やステージの世界観が人気の一つとなっています。

出典:Fashion-J

こういったイベント、ライブは本当に楽しいですよね。参加された方は思いっきり弾けることができたのではないでしょうか?今年参加できなかった方、知らなかった方は次回の日本公演情報待ちになると思いますが気長に待っていきましょう。

関連記事
限定ポロシャツ日本製夏コーデワンランク上

Comments 0

Leave a reply