「徹子の部屋」で西城秀樹さん追悼「ご冥福をお祈りいたします」
FC2ブログ

「徹子の部屋」で西城秀樹さん追悼「ご冥福をお祈りいたします」

西城秀樹さんの突然の訃報に驚かれた方も多いのではないでしょうか?各社はどういった報道をしているのか?西城秀樹さんのこれまでの功績などを踏まえ悲しみに暮れています。

目次

1「徹子の部屋」で西城秀樹さん追悼「ご冥福をお祈りいたします」

2笠井アナ嗚咽…3週間前一家で食事会/西城さん悼む

3YOUNG MANよ永遠に…西城秀樹さんを翻弄した女優の思い出

4西城秀樹さん死去 「バーモントカレー」ハウス食品も追悼

5忘れられないヒデキスマイル 闘病支え続けた最愛の家族

スポンサードリンク

「徹子の部屋」で西城秀樹さん追悼「ご冥福をお祈りいたします」

西城秀樹さん(享年63)の突然の訃報を受け、18日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(正午)は内容を急きょ変更し、「緊急追悼 西城秀樹さん」として追悼企画を放送した。

出典:スポニチアネックス

多く出演されていたということもあり、特別追悼企画となっていました。

笠井アナ嗚咽…3週間前一家で食事会/西城さん悼む

フジテレビの笠井信輔アナウンサー(55)が、親交があった歌手西城秀樹さんが倒れる3週間前の様子を明かした。  18日放送のフジテレビ系「とくダネ!」は、西城さんの訃報を伝え、これまでの歌手人生を振り返った。

出典:日刊スポーツ

YOUNG MANよ永遠に…西城秀樹さんを翻弄した女優の思い出

西城秀樹さん 63歳の若さで死去 衝撃的なニュースが芸能界を駆けめぐった。歌手の西城秀樹さんが16日午後11時53分に、急性心不全のため亡くなった。まだ63歳だった。 15年前の2003年に脳梗塞を発症、その後も11年にも再び起こし右半身麻痺の後遺症があった。

出典:blogos

西城秀樹さん死去 「バーモントカレー」ハウス食品も追悼

悲しみが広がる中、ハウス食品も追悼のコメントを発表した。 西城さんは、同社の「バーモントカレー」のCMに出演。「ヒデキ、感激!」のキャッチコピーが人気になり、一気にお茶の間に広がった。

出典:buzzfeed

忘れられないヒデキスマイル 闘病支え続けた最愛の家族

15年6月、東京都世田谷区のスタジオでじっくり話す機会があった。記者が最寄り駅から20分ほど歩いて来たことを知ると、まひが残る右半身を引きずるようにソファーから立ち上がり「よく来てくれたね!大変だったでしょ」と両手を握ってくれた。その力強さに驚いたことを思い出す。

出典:スポニチアネックス

心よりご冥福をお祈りいたします。

関連記事
訃報西城秀樹バーモンドカレー

Comments 0

Leave a reply