アラサー女が斬る!20代後半から30代でありがちな飲み会のダサいコーデ

アラサー女が斬る!20代後半から30代でありがちな飲み会のダサいコーデ

大人の飲み会で女性からの好感度アップを狙いたい。そういった方はまず確認してみましょう。男らしくおしゃれなメンズファッションコーディネートでモテを目指してみませんか?

目次

1アラサー女が斬る!20代後半から30代でありがちな飲み会のダサいコーデ

2麻・リネンシャツの着こなしと春夏のメンズコーディネート25選

3【女子ウケ】女子の「好き」が分かる!モテコーデになれる3つのポイントを紹介!

4「フジロック」と「ソロイスト.」がコラボ “I AM THE FUJI ROCKER. SINCE 1997”アイテムが登場

5夏を快適に過ごす機能性メンズポロシャツを見よ!

スポンサードリンク

アラサー女が斬る!20代後半から30代でありがちな飲み会のダサいコーデ

20代後半 飲み会 合コンコーディネート メンズファッション

こんにちは、トイアンナです。いま私は婚活中でして「月に8人の新規男性と会う」ことをミッションとしています。ゆるい飲み会から本気の婚活イベントまで参加してまいりましたが、男性とご縁の無い日は同じくヒマした女子へ話しかけ、気づけば友達も増えていました。

出典:メンズファッションプラス

20代後半からは大人の落ち着きやスマートさが欲しい。カジュアルすぎないけれどカッチリもしすぎない。このバランスを考える必要があります。また男性と女性のそれぞれの目線でモテ服の意識の差があるので、よくわからないという方はぜひ読んでもらいたい。

麻・リネンシャツの着こなしと春夏のメンズコーディネート25選

春夏メンズコーディネート リネンシャツ 2018

春夏に多くのブランドから発売される麻・リネンシャツは涼しげな見た目と味のある自然な風合いがメンズ、レディースともに人気の素材です。 コーディネートに取り入れると簡単に季節感を出す事ができ、麻素材特有の印象から大人っぽさも加わるので春夏のメンズコーデには欠かせないアイテムですが、

出典:メンズスタイル

合コンなどでも大人カジュアルで重宝するメンズシャツ。その中で春夏らしさを出せるのが麻、リネンのシャツです。見た目でのナチュラルさはもちろんですが、蒸し暑いような季節に涼しく着やすい素材でもあるのでファッション性と機能面で春夏に重宝できます。

【女子ウケ】女子の「好き」が分かる!モテコーデになれる3つのポイントを紹介!

春夏モテファッション メンズ 2018年 動画 youtube

今回のテーマは『女子ウケコーデ』なっちゃん2回目の登場ですね!はい!これから女性目線の動画をバシバシ配信していこうと思ってます!

出典:Dcollection

女性目線でのモテコーディネート、好感度が高い服装というのは派手すぎず比較的シンプルなアイテム、デザインを取り入れたスタイルが中心となってきます。全身トレンドというよりも1アイテム取り入れるといったさじ加減がナチュラルさと今っぽさを共存しやすいので、このあたりを目指すといいでしょう。

「フジロック」と「ソロイスト.」がコラボ “I AM THE FUJI ROCKER. SINCE 1997”アイテムが登場

今年で22回目の開催を迎える野外音楽フェス「フジロックフェスティバル ‘18(FUJI ROCK FESTIVAL’18以下、フジロック)」が、宮下貴裕デザイナーの「タカヒロミヤシタザソロイスト(TAKAHIROMIYASHITATHESOLOIST以下、ソロイスト.)」とのコラボレーションを発表した。

出典:WWD

公式サイトとフジロック会場での販売となるようです。フジロックに行く予定がある方は、ぜひ現地でこのTシャツを着て思いっきりハメを外して楽しんでみるのもいいのではないでしょうか?

夏を快適に過ごす機能性メンズポロシャツを見よ!

メンズポロシャツ 機能性 涼しい 大人ポロシャツ

暑苦しい夏でも、Tシャツとは違い1枚でカッチリ感を演出できるのがポロシャツ。ビジカジやレストラン等での会食などちょっとカッチリしたシーンで重宝します。せっかくポロシャツでカッチリきめたからには素材にもこだわりたいところ。

出典:スプートニクス

速乾性が高かったり通気性がいいなど、汗ばむ季節にうれしい機能性を兼ね備え、爽やかな気分で着ることができる大人ポロシャツ。おしゃれ着としてのデザインも兼ね備えているので夏の主力トップスにすることができます。

関連記事
モテダサいコーデ女子ウケメンズコーディネート

Comments 0

Leave a reply