ANAの欧米便と一部ラウンジでしか提供されない「幻のボス」飲んでみた

ANAの欧米便と一部ラウンジでしか提供されない「幻のボス」飲んでみた

ボス猫 
目次

1ANAの欧米便と一部ラウンジでしか提供されない「幻のボス」飲んでみた

2「沖縄慰霊の日を知ってほしい」 りゅうちぇるがTwitterで呼びかけた理由

3缶詰のハンバーガーを試食したらこうなったって動画 / ネバついたバンズにパクリ!

4​J☆Dee’Z、全曲タイアップ付きの名作シングル・ライブ映像解禁!

5ドーナツの自販機を段ボールで自作 工程の説明が分かりやすくて見入ってしまう動画

スポンサードリンク

ANAの欧米便と一部ラウンジでしか提供されない「幻のボス」飲んでみた

飛行機関連の取材をしていると、空に関係する様々な話題が耳に入ってきます。新しい機材やシートといった飛行機そのものに関するものから、機内食(インフライトミール)や空港ラウンジなどのサービスに関するものまで、ほんとうに多種多様な情報が入ってくるのですが、その中で「ANA(全日空)の国際線、それも欧米便でしか飲めない缶コーヒーがある」という話を聞きました。

出典:おたくま経済新聞

これはぜひとも飲んでみたい。缶コーヒーBOSS派にとっては興味そそられるコーヒーですね。まーラウンジ・・・。うん!今のところ予定はありません(涙)

「沖縄慰霊の日を知ってほしい」 りゅうちぇるがTwitterで呼びかけた理由

沖縄 シーサー

太平洋戦争末期に繰り広げられた激しい地上戦の末、日米両国で20万人以上が犠牲となり、県民の4分の1が落としたとされる沖縄戦。 その組織的戦闘が終結したこの日は、県民にとって過去に思いをはせ、亡くなった人たちに祈りを捧げる日となっている。

出典:buzzfeed

こういうのわかります。広島原爆や長崎原爆。その地域では一か月ぐらい前からニュースで特集が組まれたりしているものの、関東などでは、原爆の日に5分もないような時間でチラっと報道されて終わりです。沖縄慰霊の日はもっと知らない人が多いので素晴らしいことだと思います。

缶詰のハンバーガーを試食したらこうなったって動画 / ネバついたバンズにパクリ!

長期間保存がきく缶詰は、災害が起きた非常時などに大活躍。日常でも買い置き出来るので何かと便利だ。最近は、おでんやラーメンまで缶詰になって話題になったことがあるが、海外では缶詰のハンバーガーが存在しているのだという。

出典:ロケットニュース24

これは結構きついですね。なにより取り出すときにボロボロになったりするのは痛い。あとはなんだかんだで缶詰とはいえ美味しいものが食べたいです。

おいしくてちょっとプレミアム感があるものが食べたいならここ

​J☆Dee’Z、全曲タイアップ付きの名作シングル・ライブ映像解禁!

日本工学院のCMソングを歌っている、平均年齢17才の実力派ヴォーカル&ダンスグループJ☆Dee'Z(ジェイディーズ)が、7月25日(水)に発売する8thシングルの概要・ライブ映像・ジャケット写真を一挙公開した。

出典:(株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ )-PR TIMES

個人的には好きな声!きゃぴきゃぴしすぎてない声なのが聞いていてGOODです。

ドーナツの自販機を段ボールで自作 工程の説明が分かりやすくて見入ってしまう動画

ドーナツの自動販売機を、段ボールで自作する動画が海外で人気です。中身が20年前まで日本でも展開されていたダンキンドーナツ(米軍基地内にはまだある)で、ちょっと懐かしい。

出典:ねとらぼ

もうすぐ夏休みに入りますし、お子さんの夏休みの工作に作ってみるのもいいかもしれませんね。作り方も動画でチェックできます。

関連記事
りゅうちぇる沖縄ボス​J☆Dee’Z工作

Comments 0

Leave a reply