サッカー日本代表あるある50連発
FC2ブログ

サッカー日本代表あるある50連発

目次

1サッカー日本代表あるある50連発

2小学生「地獄のフル装備品」が話題

3“間違える前に謝罪” 渋谷でBiSやBiSHらが「謝罪本」を配布、女子高生(?)の土下座も話題に

4宇多田ヒカル全国ツアー 徹底された転売対策が話題 抽選応募に顔写真登録が必要

5最新作「最終章」から大洗の最新スポットまでご案内! 「るるぶガールズ&パンツァー 最新版です!」が7月6日(金)発売

スポンサードリンク

サッカー日本代表あるある50連発

詳細:アディダス サッカー日本代表ユニフォーム

現在、ロシアで開催中のW杯で前評判を覆す戦いを見せているサッカー日本代表。次戦のポーランドに負けなければ自力で決勝トーナメントに進出できるため、より多くの人が注目することだろう。 ということで今回は、大一番を前にしたサッカー日本代表の「あるある」をお届けしたい。一気に50連発、それではどうぞ!

出典:ロケットニュース24

『くぅーーーーー!』『いいんですか!?いいんです!』が欲しかったなー。

小学生「地獄のフル装備品」が話題

子供 ランドセル フル装備 夏休み前 荷物

「中学生のカバンが異様に重い」と、岩下の新生姜で知られる岩下食品株式会社の岩下社長がツイッターで声をあげた事に端を発した「置き勉禁止問題」。勉強道具を学校から都度持ち帰る事で毎日13kgもの重さを肩から提げて通学している子供たちの健康が心配されています。

出典:おたくま経済新聞

あるある!3日前ぐらいから少しずつ持って帰っていないとこうなってたんだよねー!ただ一つ。引き出しがないよ"(-""-)"個人的にあれが一番嫌でした!

“間違える前に謝罪” 渋谷でBiSやBiSHらが「謝罪本」を配布、女子高生(?)の土下座も話題に

謝罪 ゴメン 謝る 

BiS、BiSH、GANG PARADE、EMPiREを手掛けるWACKが、6月24日~28日にかけて「まだ何もしていませんが、先に謝罪しときます。私たちは間違えます。」をコンセプトに“先に謝罪キャンペーン”なるものを開催中。

出典:ねおらぼ

間違ったら謝る素直な心。これが一番です。素直じゃない人・・・正直・・・めんどくさいですねw

宇多田ヒカル全国ツアー 徹底された転売対策が話題 抽選応募に顔写真登録が必要

宇多田ヒカル(35)の12年ぶりとなる全国ツアー「宇多田ヒカル CONCERT TOUR 2018」のチケットの徹底された転売対策が「本気」だとファンの間で話題となっている。

出典:スポニチアネックス

転売対策としてはいいけれど、こうなるとサプライズ招待みたいなことは友人にできそうもないですね。あとはその情報管理徹底してもらって情報が転売されないようにしてもらわないといけない。

チケットぴあ

最新作「最終章」から大洗の最新スポットまでご案内! 「るるぶガールズ&パンツァー 最新版です!」が7月6日(金)発売

るるぶガールズ&パンツァー 最新版です! (JTBのMOOK)

アニメ「ガールズ&パンツァー」のストーリーとその舞台となった茨城県大洗町をガイドする「るるぶガールズ&パンツァー 最新版です!」が2018年7月6日(金)に発売されることが決定した。

出典:アキバ総研

第二弾となる最新版になります。第一弾もアマゾンさんでチェックできますよ。この機会に過去のものもチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

第一弾!るるぶ ガールズ&パンツァー (JTBのムック)

るるぶ ガールズ&パンツァー (JTBのムック)

関連記事
ガールズ&パンツァー宇多田ヒカル全国ツアーサッカー謝罪

Comments 0

Leave a reply