【女子に聞く!】メンズのロング丈の重ね着、アリかナシか知りたくない?

【女子に聞く!】メンズのロング丈の重ね着、アリかナシか知りたくない?

目次

1【女子に聞く!】メンズのロング丈の重ね着、アリかナシか知りたくない?

2自分らしいデザインでおしゃれにキメるメンズプリントTシャツ 春夏おすすめコーデ10選

3胸元のさりげデザインでワンランク上の夏コーデに!

4夏のコーデで最旬トレンドを押さえるサマーニットは外せない

5パリのストリートにもヴァージル旋風 2019年春夏パリ・メンズ・ファッション・ウイーク

スポンサードリンク

【女子に聞く!】メンズのロング丈の重ね着、アリかナシか知りたくない?

メンズファッション ロング丈Tシャツ 重ね着 レイヤード

流行であること、着こなし自体に個人の好みがあることもあり、何かと物議を醸す着こなしでもありますね(ΦωΦ) Dコレクションとしては、縦のレイヤードをするだけで手軽にこなれたオシャレな雰囲気に見せられること、スタイルが良く見えることなどメリットが多いこともあり、積極的に提案しています。

出典:(ロング丈コーデ)-Dコレ

今メンズファッションで流行中のロング丈のTシャツ・カットソーの着こなし方。『重ね着をしたい。』でもおしゃれに見せることは必須!女子ウケはもちろん欲しい。そういった方はチェックしておいて損はありません。

自分らしいデザインでおしゃれにキメるメンズプリントTシャツ 春夏おすすめコーデ10選

2018夏 メンズプリントTシャツ おすすめ 人気

プリントTシャツは、デザインがたくさんあって迷っている方に、おすすめのプリントTシャツや参考になる春夏のプリントTシャツのメンズコーデ例を紹介していきます。

出典:(プリT)-メンズスタイル

薄着になる季節にいかに他の人と違いを出すことができるか?個性に違いを見せることができるのか?その役割を担ってくれるのがプリントTシャツ。そんなプリTのコーディネートに悩んでいるなら参考にされてみるのもいいのではないでしょうか!?

胸元のさりげデザインでワンランク上の夏コーデに!

ワッフル素材 夏 メンズカットソー 大学生ファッション

正直なところ、夏の重ね着とかめんどくさい。2枚選んでさらにバランスまで考えないといけないなんてちょっとかったるい!そんなことを思ったことがありませんか!?

そこで活躍するのがこのフェイクレイヤードカットソー。しかもワッフル生地。

詳細:ワッフル素材半袖カットソー

胸元からチラっと見える重ね着をしているかのようなデザインになっており、これなら手軽におしゃれな見た目を手に入れることができます。

夏のコーデで最旬トレンドを押さえるサマーニットは外せない

半袖 サマーニット メンズ夏服 2018

日差しも強まり暑さが増す季節はTシャツにデニムという無難なコーデに落ち着きがち。そんな毎日のコーデを一気にトレンド感溢れる着こなしにグレードアップする半袖サマーニットのご紹介です。  夏なのにニット?と思われるかもしれませんが、このサマーニットは寒冷期に着る一般的なニットとは全く違うものです。

出典:(フィッシャーマンサマーニット)-スプートニクス

まだまだ勢いのあるサマーニット。大人カジュアルな着こなしがしたいなら、Tシャツよりも落ち着きや大人っぽさをアップさせることができる夏のメンズトップス。25歳~30代の方は特に検討したほうがよい。

また、Tシャツonlyといった夏のトップスバリエーションであれば、間違いなくおしゃれにメリハリと変化を与えることができます。

パリのストリートにもヴァージル旋風 2019年春夏パリ・メンズ・ファッション・ウイーク

6月19〜24日に開催された2019年春夏パリ・メンズ・ファッション・ウイークでは連日晴天が続き、会場付近では夏らしいリラックスしたムードの軽やかなスタイリングが多く見られた。特に目を引いたのは、ヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)が手掛ける「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH以下、オフ-ホワイト)」と「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のアイテムだ。

出典:WWD

2019年もちょいダサやインパクトがあるデザインが多い。一言でいうのは難しいですが、アーティスティックなデザインが多いのかな!?といった印象があります。絵画的なイメージとでもいいますか、言葉にするとなかなか難しい。

ただ言えるのは、周囲とナチュラルに溶け込むというよりかは、『個の感性を世界観を表現する。』といったスタイルではないでしょうか?

関連記事
パリファッションメンズTシャツカットソー

Comments 0

Leave a reply