白石麻衣 CM女王の実感なし「メンバーと一緒もありますし…」

白石麻衣 CM女王の実感なし「メンバーと一緒もありますし…」

CM 女王 
目次

1白石麻衣 CM女王の実感なし「メンバーと一緒もありますし…」

2『あいのり』桃さんが離婚を報告 / 離婚理由に女性から共感の嵐「今の私とかぶって、文章見ながら泣いちゃった」

3ヤマグチノボルの“いらん子中隊”シリーズがフルリメークで再始動! 10月に新刊

4ドラゴンボール伝説サイヤ人ブロリー24年ぶり登場

5これでもう本棚はいらない、マンガ全巻を小型カードに詰め込んだ「全巻一冊」

スポンサードリンク

白石麻衣 CM女王の実感なし「メンバーと一緒もありますし…」

「乃木坂46」の斎藤飛鳥(19)、白石麻衣(25)、西野七瀬(24)、松村沙友理(25)が10日、都内で行われた「乃木坂46×カップスター・和ラー日本中を、もりあげろ!キャンペーン」記者発表会に登壇した。

出典:スポニチアネックス

忙しい時には本人は自覚がないことって結構多いですからね。個人的にCMで好きなのはセブンの七瀬ちゃんが『ピット!』というところが好きなんです!皆さんは乃木坂メンバーが出ているCMで好きなのはどのCMですか!?

『あいのり』桃さんが離婚を報告 / 離婚理由に女性から共感の嵐「今の私とかぶって、文章見ながら泣いちゃった」

伝説のテレビ番組『あいのり』。様々な国を巡りながら揺れ動く男女の人間関係を伝える恋愛バラエティー番組である。放送時、高校生だった私(中澤)はめちゃくちゃ見ていたし、もちろん周りも全員見ていた。ラブワゴン超乗りてー!

出典:ロケットニュース24

私の友人も【あいのり】に出演しフラれて帰ってきて爆笑した思い出がありますが、なかなか難しいものですね。いつまでの男と女であり続けること!簡単なようで難しい。

ヤマグチノボルの“いらん子中隊”シリーズがフルリメークで再始動! 10月に新刊

※こちらは新刊ではありません。

2013年に亡くなった作家のヤマグチノボルさんの小説「いらん子中隊シリーズ」がフルリメークで再始動することが発表されました。10月1日に『サイレントウィッチーズ スオムスいらん子中隊ReBOOT!』(角川スニーカー文庫)が刊行されます。やったぁぁぁ!

出典:ねとらぼ

フルリメイクで再始動。これまた楽しみな企画が始まりましたね。10月の予定なので、それまで待ち遠しい限りです。

ドラゴンボール伝説サイヤ人ブロリー24年ぶり登場

12月14日公開のアニメ映画「ドラゴンボール」の新作に、映画オリジナルキャラクターとして過去の劇場版に登場してきた“伝説の超サイヤ人”ブロリーが登場することが10日、分かった。

出典:日刊スポーツ

うん・・・なんかね・・・ドラゴンボール超あたりから・・・よくわからなくなってきております。強さが・・・亀仙人のじっちゃんを含め宇宙の強さが・・・。

これでもう本棚はいらない、マンガ全巻を小型カードに詰め込んだ「全巻一冊」

2017年9月に、漫画「北斗の拳」全巻を詰め込んだ電子書籍デバイスが発表されたが、今回の「全巻一冊」はそれをアップデートしたもの。大きな変更は作品とデバイスをセットにはせず、カセットの差し替え式にしたところ。

出典:buzzfeed

これはありかもしれない。電子書籍だと形として手元に残るものがないものの、これならばSDカードとして残る。個人的には単行本を購入すれば、電子書籍も見れるようなサービスがあるとベストなんですけどね。QRコードがついてて読み取ればスマホでも見れる保存もできるとかあると嬉しい。価格はもちろん単行本1冊分ね!

法整備や技術的なコピー対策は必要になってくるとは思いますが。

関連記事
ドラゴンボールブロリーあいのり白石麻衣

Comments 0

Leave a reply