【特集】夏に着るメンズのボーダーカットソーTシャツ、トップス
FC2ブログ

【特集】夏に着るメンズのボーダーカットソーTシャツ、トップス

夏を彩る柄物Tシャツカットソー。メンズファッションで薄着の季節にトップスデザインで個性を出したい。そんなときにはボーダーをはじめ柄などで周囲と変化をつけたい。

そこで今回は夏に着たいボーダー柄のTシャツ・トップスに着目。

目次

1サマーニットとの重ね着が夏のコーデをカッコ良く仕上げる!

2季節感漂う'爽やかコーデ'を作るランダムボーダー

3周りと一味違う「男らしさ」のあるボーダーデザイン!

4快適さ・シャレ感・爽やかさを兼ね備えた夏カットソー!

5最後に!まとめ

スポンサードリンク

サマーニットとの重ね着が夏のコーデをカッコ良く仕上げる!

2018 夏 メンズボーダーTシャツ・トップス 一覧1

サマーニットとカットソーの2点セット!VネックとUネックの組み合わせにすることで首元からキレイにレイヤードスタイルを作ることができるんです!

出典:(サマーニット)-メンズスタイル

手軽に夏のトップス重ね着スタイルを楽しむことができるアイテム。サマーニットとカットソーがセットになっており、夏らしさと落ち着きを感じさせるボーダーカラーになっています。

季節感漂う'爽やかコーデ'を作るランダムボーダー

2018 夏 メンズボーダーTシャツ・トップス 一覧2

夏本番のオシャレはカットソー1枚が主流になってくるので、 このレイヤードがあるだけでシャレ感をググッと上げてくれちゃうんです♪ ネイビー×ホワイトと相性の良いグレーカラーを使っているので、 爽やかさに加えどこか大人っぽさも感じることのできる1枚になってますよ!

出典:(ランダムボーダー)-メンズスタイル

爽やかさ清潔感の強い色合いのカットソー。またボーダーもランダムとなっており定番ボーダーとの変化をつけることもできます。海やプール、公園や水族館といったちょっとアクティブなシーンにこそ実力を発揮してくれそうです。

周りと一味違う「男らしさ」のあるボーダーデザイン!

2018 夏 メンズボーダーTシャツ・トップス 一覧3

ボーダーって聞くとホワイト×ネイビーが主流で、爽やかなイメージが強いですよね。このカットソーはモノトーンでボーダーを作ることで、男らしさのある雰囲気を作ってくれるんです!なのでトレンドを押さえつつも、周りとは一味違うボーダースタイルを楽しむ事ができるんです!!

出典:(モノトーンボーダー)-メンズスタイル

シックにクールに男らしく生きたい。でも夏という季節感も欲しい。そういったときにはこのモノトーンボーダー。黒そしてグレーを使い全体的に落ち着いた印象で男らしい雰囲気を醸し出すことができます。

快適さ・シャレ感・爽やかさを兼ね備えた夏カットソー!

2018 夏 メンズボーダーTシャツ・トップス 一覧4

独特なピッチで施されたランダムボーダーデザイン。 上下に余白を作ることで落ち着いた雰囲気となり大人っぽく着こなす事ができます! ピッチを変えるだけで、普通のボーダーカットソーよりもシャレ感をアップしてくれるんです。

出典:(ランダムリップルボーダー)-メンズスタイル

定番ボーダーは飽きました。もう少しボーダー柄で冒険してみたい。そういったおしゃれさんにおすすめなのがこちらのボーダー。ボーダーの太さに変化をつけることで個性的なボーダーとしてトレンドコーディネートとして取り入れることができます。

最後に!まとめ

メンズファッションでのボーダー柄も今回紹介したように、素材、色、ボーダーラインの幅の変化などちょっとした違いで大きく違った印象を周囲に与えることができます。

夏という季節の旬デザイン、旬の柄ということもあり一歩先行くおしゃれをするならボーダー柄を柔軟に取り入れ差をつけてみませんか?

関連記事
メンズボーダーカットソートップス

Comments 0

Leave a reply