【メンズファッション】流行りのハーフZIP、コレを知れば誰でも即実践できる!
FC2ブログ

【メンズファッション】流行りのハーフZIP、コレを知れば誰でも即実践できる!

目次

1流行りのハーフZIP、コレを知れば誰でも即実践できる!

2クールに着こなしたい気分☆落ち着いた色味でまとめてワイルドにキメる♪

3夏用ジャケットが欲しいならここを見よ!2018年夏ジャケット祭り

4夏のスペシャルセールで激安に進化!メンズ半袖ポロシャツ

5金属アレルギーさんに朗報! ダイソーの「ピアスカバー」が使えます。

スポンサードリンク

流行りのハーフZIP、コレを知れば誰でも即実践できる!

Dコレクション ハーフジップ 流行 メンズ服

昨年くらいから盛り上がりを見せ、今年に入って様々なブランドでよく見かける「ハーフZIP」特徴としてはフルZIPではなく、胸元まであるZIPのタイプ。さらに普通のZIPではなく、リングタイプになっているのが特徴的。

出典:(ハーフジップ)-Dcollection

まだ夏ということもあり、カットソーなどにスポットを当てていますが、本格的にハーフジップを実感するのは秋冬になりそうです。なぜなら『パーカー』というハーフジップとの相性抜群のトップスがあるので、今後とも目が離せないデザインと言えるでしょう。

クールに着こなしたい気分☆落ち着いた色味でまとめてワイルドにキメる♪

メンズファッション キレカジコーデ 20代 大学生夏ファッション

出典:(マネキン買い)-メンズファッションプラス

10代~20代のちょっと大人なキレカジコーディネートとしておすすめなのがこのスタイリング。長袖ジャケットだと暑苦しく見えるものの七分袖のテーラードにより、清潔感のあるキレカジ。

それだけではなくダーク系の迷彩柄のパンツにすることで、トレンドの個性を出しながらも逸脱しすぎないワイルドさもあるスタイルとなっています。

夏用ジャケットが欲しいならここを見よ!2018年夏ジャケット祭り

2018年 夏 ジャケット祭り メンズ

先週開催されたポロシャツ祭りが大好評!ということで今週は、「ジャケット祭り」を開催しちゃいます♪今回は、テーラードやイタリアンカラーなどのジャケットを中心に、パーカーなどのライトアウターも一挙に大公開しちゃいます!

出典:(ジャケット祭り)-メンズスタイル

夏のメンズファッションコーディネートで着用できるジャケット特集。七分袖や五分袖といった見た目にも涼しく見えるアイテムが中心となっています。季節としては冬以外の時期に着るタイプになるので、猛暑の夏の2018年。まだまだ活躍の機会は長そうです。

夏のスペシャルセールで激安に進化!メンズ半袖ポロシャツ

抜群の通気性で気温が高くなるシーズンに大活躍する鹿の子生地を使ったポロシャツが、バリエーション豊かな10色展開で登場しました。

出典:(激安ポロシャツ)-スプートニクス

これがあるから夏セールは見逃せない。定価3,996円のところ1,998円(税込)と約半額へと激安へと進化したメンズポロシャツ。夏のスペシャルセール特化になるのでポロシャツバリエーションを増やしたい方は複数枚ゲットがおすすめ。サイズは細身タイプになるのでしっかりチェックをされてください。

金属アレルギーさんに朗報! ダイソーの「ピアスカバー」が使えます。

金属アレルギーだけど耳元のおしゃれを楽しみたいという人に朗報です! ダイソーで販売されているある商品を手持ちのピアスに装着すると、金属アレルギーの人でも安くてかわいいピアスが楽しめるとして、SNS上で注目を集めています。

出典:東京バーゲンマニア

手持ちのピアスに装着することで金属アレルギーの方でも、安くてかわいいピアスという選択肢も視野に入れることができます。そしてなによりダイソーだから安い!これは大きなメリット。

関連記事
ハーフジップ流行ジャケット

Comments 0

Leave a reply