夏休み2018、旅行&帰省に役立つ全国イベント特集 - 水族館や花火、美術館まで
FC2ブログ

夏休み2018、旅行&帰省に役立つ全国イベント特集 - 水族館や花火、美術館まで

夏 イベント情報 2018 祭り 
目次

1夏休み2018、旅行&帰省に役立つ全国イベント特集 - 水族館や花火、美術館まで

2「フジロック'18」が開幕! 定番フェスファッションに変化あり!?

3濡れた傘で玄関ビショビショにしちゃう皆さん、とりあえずキャンドゥ行って。

48月1日新登場!福岡の『博多担々麺とり田』2店舗同時<月替わり麺>8月麺はこちら!

5【孤独感】40代のオッサンが初めて「手づかみレストラン」ってところに行ってみた! 新宿・ダンシングクラブ東京

スポンサードリンク

夏休み2018、旅行&帰省に役立つ全国イベント特集 - 水族館や花火、美術館まで

2018年の夏休み期間中に開催される注目のイベントを網羅して紹介。エリアごとにまとめて紹介するので、自分の住む街の近場はもちろん、帰省した時や旅行先など、様々な場面で活用してみて。なお、情報は随時更新。

出典:ファッションプレス

夏はイベント盛りだくさん。日本全国各地で様々なイベントが開催される予定となっています。行先を決めてイベントを調べるもよし、イベントを決めて行先を調べるのもよし。夏だけの思い出作りをしませんか?

チケットぴあ

「フジロック'18」が開幕! 定番フェスファッションに変化あり!?

野外フェス 夏 イベント 音楽

国内最大級の野外音楽フェス「フジロックフェスティバル’18(FUJI ROCK FESTIVAL’18以下、フジロック'18)」が7月27日、新潟県湯沢町苗場スキー場で開幕した。

出典:WWD

夏といったら野外フェス。a-nation初日は中止となってしまい気候の変化によって野外フェスはこういったトラブルもありますが、フジロックもなかなかの天気との闘いもあったりします。それはそれで楽しいのですが、熱中症などには気を付けて楽しんでもらいたいですね。またファッションにも注目です。

濡れた傘で玄関ビショビショにしちゃう皆さん、とりあえずキャンドゥ行って。

雨って憂鬱ですよね。ザーザー降りの中を帰ってきて、玄関に濡れたままの傘を放置。気付けば玄関に立派な水たまりが...なんてこともあるのではないでしょうか。

出典:東京バーゲンマニア

傘の周りの水滴って気になるんですよね。ポタポタと床に落ちて濡れてしまい滑りやすくなったり・・・それを少しでも緩和させるアイテムとして100均で優秀なものがあるのはうれしいですね。

8月1日新登場!福岡の『博多担々麺とり田』2店舗同時<月替わり麺>8月麺はこちら!

担々麺専門店「博多担々麺 とり田」は、福岡PARCO店・KITTE博多店のスタッフが毎月月替わり麺を考案し、1か月限定麺として提供します。 今回第6弾になる8月の限定麺の提供期間は2018年8月1日(水)~8月31日(金)。

出典:(株式会社studio092 )-PR TIME

冷やし担々麵。真夏でも熱いお蕎麦やラーメン派の私にとっては何気にハードルが高い冷やし担々麵。しかし興味がある方はぜひ食べに行ってはいかがでしょうか?昼は冷やしで夜は屋台でラーメンといったラーメン食べ歩きもよさそうですね。

【孤独感】40代のオッサンが初めて「手づかみレストラン」ってところに行ってみた! 新宿・ダンシングクラブ東京

オッサンだって知らないところに行ってみたい! ということで、今回もオッサンの私(佐藤)は、「手づかみレストラン」というところに行ってみた。当たり前だけど、食事を手で食うバカいるかよ! と言いたいところだが、それが売りのお店がある。

出典:ロケットニュース24

どの番組か忘れましたがテレビでも取り上げられていましたね。今話題のスポットとして注目されています。しかし・・・。手づかみ・・・。手羽先でも箸を使う私は・・・。こういったシュチュエーションが好きな方はきっと楽しいんだろうな!

関連記事
フジロック博多担々麺とり田手づかみレストラン

Comments 0

Leave a reply