これこそインスタ映え!今人気の観光スポット「ゴールデンブリッジ」に行こう
FC2ブログ

これこそインスタ映え!今人気の観光スポット「ゴールデンブリッジ」に行こう

目次

1これこそインスタ映え!今人気の観光スポット「ゴールデンブリッジ」に行こう

2はっぁ、荷台いっぱい「ヤングジャンプ」購入...一体なんに使うの?

3海岸に漂着したクジラはどうなるの? 博物館漫画『へんなものみっけ!』のクジラのエピソードが無料公開中

4【悲報】接近中の13号に続いて台風14号まで発生! その名も「ヤギ」!! やる気あんのか!

5このコアラ可愛すぎると話題に!見ていると一世風靡した抱っこちゃん人形を思い出す!

スポンサードリンク

これこそインスタ映え!今人気の観光スポット「ゴールデンブリッジ」に行こう

ベトナム 旅行 ゴールデンブリッジ ハロン

ベトナムには、非常に美しい観光スポットがいくつもある。中でも人気なのは、ハロン湾だ。それ以外にも、最近特に話題なっているのが、この橋。ベトナムのビーチリゾート、ダナンにある、「ゴールデン・ブリッジ」だ。

出典:buzzfeed

インスタなどのSNS発信から、急激に観光地として認知されたり、観光客が増えてくる現象が世界各国であります。故に、観光地としての整備が整っていないところもあるわけで、そういった場所ならば現地の方に迷惑をかけないように配慮しお互いにとって楽しいと思える時間を共有できたら、より一層楽しい旅行になりそうですね。

はっぁ、荷台いっぱい「ヤングジャンプ」購入...一体なんに使うの?

先週、 Twitter上に突如ヤングジャンプ(ヤンジャン)を大量購入している人が次々と現れました。

出典:buzzfeed

好きで購入しているわけだから否定をするつもりはないけども、こういった投票系って一人一票のほうが人気度ってわかりやすいんですけどね!そうなると大人の事情の『儲け』を増やす為と考えると一票という選択肢はないんだろうな・・・。

ただ、買った分がいきなりゴミいき!ビックリマンチョコのチョコが大量に捨てられていた、とあるアイドルのCDが大量に不法投棄。みたいなことにならないようにしてもらいたい。

海岸に漂着したクジラはどうなるの? 博物館漫画『へんなものみっけ!』のクジラのエピソードが無料公開中

8月5日、神奈川県鎌倉市の由比ヶ浜海岸で体長10メートルほどのクジラが打ち上げられているのが見つかり、調査の結果、シロナガスクジラの子どもであることがわかりました。このニュースにあわせて、漫画『へんなものみっけ!』(早良朋)の“クジラの漂着や標本づくりの技を描いたエピソード”が特別公開されています。

出典:ねとらぼ

シロナガスさん話題になっていましたね。多くのクジラの漂着のニュースがこれまでありましたが、シロナガスさんは初めてというのはビックリしました。

【悲報】接近中の13号に続いて台風14号まで発生! その名も「ヤギ」!! やる気あんのか!

ご存じの通り、現在台風13号が関東に接近中だ。気象庁によると、台風は本日8日の夜遅くから9日午後にかけて、強い勢力を維持したまま関東地方や東北地方太平洋側に接近し、上陸するおそれがあるという。

出典:ロケットニュース24

またしても台風が発生だと・・・。13号の次に14号。この発生位置から日本横断とか下手すればそういった進路になる可能性もありそうです。そうなるとお盆前後ぐらいが日本列島でのピークになるのだろうか!?

このコアラ可愛すぎると話題に!見ていると一世風靡した抱っこちゃん人形を思い出す!

あまりの可愛らしさについつい何度も動画を再生してしまう赤ちゃんコアラのくっつきっぷりが話題沸騰!コアラの赤ちゃんってこんなに小さかったんですね。まるでぬいぐるみのようなコアラ。

私もギュってされてみたいです。これはうっとりすること間違いなしじゃないですか!?

それにしても何かに似ているような?記憶をたどっていくと・・・そうだ!あれだ!とある時代に原宿などでも多く見かけたあの有名な人形!

【抱っこちゃん人形】

最近はいろんな種類であるようですね。

関連記事
シロナガスクジラコアラベトナムヤングジャンプ

Comments 0

Leave a reply