アウトドアが楽しい秋こそバッグが欲しい!メンズファッション
FC2ブログ

アウトドアが楽しい秋こそバッグが欲しい!メンズファッション

秋となると気温も下がりアウトドアでの活動も夏と比べ各段に楽しみやすくなります。そういったときにメンズファッションで欠かせないのがバッグです。

野外での活動となると手ぶらだったり、荷物をたくさん持っていく方などもいるでしょう。旅行や散策など野外で活動的なシーンとなるとリュックやボディバッグ、ショルダーなどシーンに合わせて使い分けるという方もいます。

そこで今回は、比較的手に入れやすくて使えるバッグにスポットを当てていきます。

目次

1アウトドアシーンに着目したバッグを探している方は必見

2ちょうど良いサイズ感とシンプルな形をベースにデザイン性の高いディテールを施した高感度なリュックサック。

3少ない荷物で軽快に動きたい!そんなときはボディバッグやウエストポーチをサブバッグで活用

4大谷翔平を超える!?二刀流?いえいえ四刀流なバッグ

スポンサードリンク

アウトドアシーンに着目したバッグを探している方は必見

まず最初に、アウトドア、旅行といったシーンで活躍させることができるバッグに今回着目しています。

もちろんですが、タウンユースで使えるバッグもあります。しかしタウンユースでしか使えないバッグというのは、今回は視野にいれていません。例えばビジネスバッグ、トートバッグはアウトドアシーンやアクティブに活動するときには、向いていないバッグなので、そういったバッグを探されている方は、スルーでいいかと思います。

ちょうど良いサイズ感とシンプルな形をベースにデザイン性の高いディテールを施した高感度なリュックサック。

詳細:タックデザインメンズリュックサック

大きすぎず小さすぎない。そんないいサイズなのがこちらのリュックサック。程よく荷物も入るのでタオルやペットボトル、貴重品や着替えといったものを入れることができます。

シンプルなので年齢問わず使うことができ、タウンユースにも対応可!スポーツジムに通うときのバッグとしても重宝できます。

少ない荷物で軽快に動きたい!そんなときはボディバッグやウエストポーチをサブバッグで活用

2018秋 メンズ バッグ アウトドア 厳選 人気2

リュックなどをメインのバッグとしつつ、旅先でちょっとフラッと出かけたい。荷物を預けて観光をしたい。そういったときにサブバッグとして貴重品などの必要最低限の荷物をもって動く為に、活躍してくれるのがボディバッグやウエストポーチ。

話題のボディバッグ

ボディバッグ1 /ボディバッグ2 /ボディバッグ3

大谷翔平を超える!?二刀流?いえいえ四刀流なバッグ

詳細:4WAY 多機能 デイパック

四つの顔を持つバッグ。そうです。これは多種多様な表情に変化することができるバッグなんです。リュックやショルダー、そして縦、横向きでのビジネスバッグとして使うことができます。

この多様性により、オンオフ問わずに愛用することができます。

関連記事
アウトドアバッグリュックボディバッグウエストポーチ

Comments 0

Leave a reply