長濱ねる 着ぐるみでCM「楽しくできました」
FC2ブログ

長濱ねる 着ぐるみでCM「楽しくできました」

着ぐるみ
目次

1長濱ねる 着ぐるみでCM「楽しくできました」

2長濱ねる長崎での撮影写真集がなんと9度目の重版という記録をたたき出す。

3秋田出身の生駒里奈、金足農の決勝進出に喜び!「あわわわあわわわ!!」

4元乃木坂の日テレ新人・市來アナが「行列」新アシスタントに

5伊藤千晃(元AAA)、音楽活動を本格スタート 9月にデジタルシングルをリリース

スポンサードリンク

長濱ねる 着ぐるみでCM「楽しくできました」

欅坂46長濱ねる(19)が21日、都内で行われた「AGAヘアクリニック新CM発表会」に登場した。長濱は単独では初のCM出演となる。

出典:日刊スポーツ

ねるちゃんがAGAのCMに!若い男性をターゲットとしているんでしょうね!可愛い着ぐるみではないですが・・・。旅行先によくある顔出し看板!?のような感じですね。

AGAの治療は歯医者などと同じように信頼できるところで治療をしたほうがいいので、じっくりと相談して始めましょう。

決して安い金額ではないので信頼は大切です。このほかにも参考として以下のようなクリニックがあります。

AGAクリニック

※長濱ねるちゃん出演CMのクリニックではありません。

長濱ねる長崎での撮影写真集がなんと9度目の重版という記録をたたき出す。

ねるちゃん人気が止まりません。坂道シリーズでのファースト写真集では歴代NO1ということでおめでとうございます。

さらにお気づきの方もいるかと思いますが表紙のレコステポロシャツ。気になっている方も多いはず!似たようなものがオークションにあったりしますが違うものをそうだといっている場合もあるのでオークション利用の際はご注意を!

おそらくですが以下のポロシャツがそうだと思われます。

オークションサイト

秋田出身の生駒里奈、金足農の決勝進出に喜び!「あわわわあわわわ!!」

第100回全国高校野球選手権大会の準決勝で秋田勢として103年ぶりの決勝進出を果たした金足農。秋田県出身の元乃木坂46・生駒里奈は20日、自身のInstagramのストーリーズを更新しその興奮をつづった。

出典:RBB TODAY

結果は大阪桐蔭が春夏連覇!しかも2回目という快挙を成し遂げましたが、みんな暑い中よく頑張ったと高校球児をたたえたくなるような夏の甲子園だったのではないでしょうか!?

元高校球児として、今年の夏はマジで死にますって・・・。というぐらいの暑い夏。お疲れさまでした。

そうだ!秋田へ行こう!という人も増えるかも??

元乃木坂の日テレ新人・市來アナが「行列」新アシスタントに

日本テレビ「行列のできる法律相談所 生放送SP」が19日に放送され、番組の3代目アシスタントを元乃木坂46で入社1年目の市來玲奈アナウンサー(22)が務めることが発表された。

出典:スポニチアネックス

華麗なる転身として今後の活躍に期待していきたいですね。アイドルからアナウンサーへ。なかなかイメージを払拭できない方がいたり難しい部分もあるかもしれませんが、ファンとしては活躍している姿をより多く見ることができるのはうれしいことだと思います。

伊藤千晃(元AAA)、音楽活動を本格スタート 9月にデジタルシングルをリリース

伊藤千晃が9月5日にデジタルシングル「New Beginning」を発表することが解禁された。 タレントやモデルとしての活動はスタートさせていたが、音楽面での活動は未発表となっていた。 また、『earth music&ecology チームラボ かみさまがすまう森(九州武雄・御船山楽園)』で撮影されたティザー映像も公開され、チームラボの自然を舞台にしたアート空間と楽曲の世界観が融合されており、今までにない伊藤千晃が垣間見れる映像となっている。

出典:spice

デジタルシングルとなっており、映像もあのチームラボ。幻想的な雰囲気の中で、目と耳の両方で楽しんでもらいたい。

関連記事
長濱ねるポロシャツラコステ欅坂46金足農乃木坂

Comments 0

Leave a reply