セール開催中のマックハウスで激安半袖Tシャツとタイツを手に入れた!
FC2ブログ

セール開催中のマックハウスで激安半袖Tシャツとタイツを手に入れた!

サマーセールが開催されているショップも多く、すでに後半ということもあり価格も激安になっていたり、在庫が少なくなったりといいものを探しにくくなっています。

しかしながらいいものやお得なものはまだまだ存在します。

そして私は、消費者の味方『マックハウス』へと行くのであった!

目次

1マックハウスってどういったお店なんですか!?

2じっくり探したいディッキーズパンツも豊富

3欲しい色のTシャツがセールで激安!買わないわけにはいかない

4ランニング用にTarzanのタイツに心奪われました

5アメカジ、カジュアルファッション好きの気軽に楽しめるショップ

スポンサードリンク

マックハウスってどういったお店なんですか!?

マックハウスは、メンズ、レディース、子供服といった洋服を取り揃えているカジュアルショップ。

全国に410店舗以上展開しており、価格も抑えめなショップさんです。近いショップとしてイメージすると『ライトオン』が近いかもしれませんね。

ファッション性も決して低いわけではなく、流行トレンドと使いやすさの両方を兼ね備えており、気軽に旬のスタイルを楽しむことができます。

メンズ服ではジャケット系やセットアップも充実しているので、30代以降の男性も気軽に入りやすい。いうなればファミリー層をターゲットにしているお店なのかな?っといった印象ですね。

【Navy】シリーズのシューズやTシャツなどあったりするんですが、これがトレンドとマッチし値段もお手頃なので、迷ったときはこのシリーズがおすすめ。

じっくり探したいディッキーズパンツも豊富

アメカジやワークファッションなどで活躍し、安くて丈夫なディッキーズ。ストリートファッションでも大きいサイズのパンツを履いてなんて流行していた90Sを思い出します。

ディッキースのパンツの品ぞろえはたくさんの店舗を取り扱っているショップとしては比較的充実しており、ディッキーズのチノパンツを探しているなら足を運んでみるのもいいでしょう。なにせ全国に店舗があるので探しやすいです。

欲しい色のTシャツがセールで激安!買わないわけにはいかない

少し前置きが長くなってしまいましたが、そろそろ戦利品について進めていきます。

今回まず最初にゲットした戦利品は、激安Tシャツです。とある関係により、私、シンプルな色のTシャツがありません。白?黒?プライベート以外で着れるそんな色ありません・・・。

プリTあります。赤、ピンク、青、緑、紫持ってます。シンプルで無地の白Tシャツ・・・持ってないです。

さすがにこれだとまずいので値段、そして色の両方を兼ね備えた愛すべき1枚を見つけてしまったのです。

マックハウス セール 激安半袖Tシャツ

テッテレーーーー!

半袖VネックTシャツ!

ガーゼのような柔らかい質感のTシャツとなっており見た瞬間ビビっときました。本当にシンプルなんですが、こういったTシャツを持っていない現実に驚愕です・・・。

さらにコレって、白とタグには書いてあるものの、真っ白ではなくベージュよりなんですよね。

真っ白のTシャツと比べるとわかるんですが、ややアイボリーのような色となっており、大人Tシャツとしてこの色合いは目から鱗の1枚です。

そして価格。気になりますよね?えっ!!!気にならないって?すいません聞いてください( ゚Д゚)

マックハウス セール 激安半袖Tシャツ 値札

印刷が薄くてわかりづらいですが、1490円がなんとなんと990円だと・・・。

あっこの画像で生地感とアイボリーっぽい色だとわかりますね。

理想にマッチする色のTシャツをこの激安価格で見つけることができたのは非常に大きな収穫となりました。

ランニング用にTarzanのタイツに心奪われました

マックハウス タイツ Tarzan1

マックハウスというとTarzanの洋服も置いてあります。筋肉男子、筋肉女子、アウトドア好き、ランニング、スポーツジム通いされている方にとっても、この洋服が置いてある一角はスルーできません。

これまで履いていたタイツが伸び、足首のあたりがポッコリとなるようになってきたので新しくタイツが欲しい。そこで目についたのがTarzanのタイツ。

生地を触るとトゥルントゥルンのスベスベ気持ちいい。

マックハウス タイツ Tarzan

私がいった店舗だとメンズタイツで全種類合わせて残り5~6枚しかなくサイズもMとLのみだったので、もし欲しい方はマックハウスのオンラインストアで購入したほうが、サイズ選びがまだできます(2018/8/24時点)

ただし、注意してもらいたいのはTarzanはセール対象外!(税抜きで1990円でした。)

おそらくブランドとの契約なのかもしれませんが、こういったショップではよく見かける光景ですね。ブランドによってはセールの時期でも値引きできないパターンのやつです。

アメカジ、カジュアルファッション好きの気軽に楽しめるショップ

マックハウスは、アメカジなどのカジュアルファッションが好きな方にとっては、安く気軽に楽しむことができるショップさんです。特にメンズにとっては、このショップの価格帯でシンプルだけどちょっとおしゃれなカジュアル服を実店舗があるところで探すとなると限られてしまいがち。

その選択肢が増えるのはうれしいことです。興味がある方はまだもう少しはセールで安いものもあるかと思います。

ちなみに近所のマックハウスでは、大量に790円ステテコがありました!

もうセール期間も終わりになりそうなので、この週末が激安で購入できる最終チャンスになるかもしれませんよ。

関連記事
マックハウス激安TシャツTarzanタイツランニング

Comments 0

Leave a reply